いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さいてーな いぬのふく です。 

2011/02/26
Sat. 20:27





まことに



申し訳ございません!!!!



しか、いえねいです。そんないぬのふくです。。



HI3H0001.jpg


言い訳・・・

自分なりにはばっちりと信じてた。
自分なりには、お洋服の首とネックヲーマーのサイズ
同じと思ってた。

でも・・・・ 
   でも・・・・・・ぉ


入らなかった・・・・・


ああ。本当に申し訳ないです。
間違いは、フッっと隙を狙って私を襲います。
今まで、間違いだらけの人生だった
でも、結婚したのは間違いではなかった
ハッピーライフの中、襲ってきた悲劇。。。
wakoのWをとって

「Wの悲劇!」

もしくはかんたくんだから

「Kの悲劇!」

かんたくん。ごめんね。





こんないぬのふくですが、
生身の人間であることを
ご理解してくださいませ。
  まだいいわけ・・・・・・・・・・ 







*沢山の拍手が頂けたら、うれしいような悲しいような。。。
複雑な気持ちになるのであります 笑))それでも、やっぱりいつもありがとうございます。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あはは、笑っちゃいけないと思いつつ笑ってしまいましたっ
お顔がつかえて入らなかったんですねw

あかねママHOTARU #SEFye3cg | URL | 2011/02/27 13:21 * edit *

初コメントです!
いつも、父ちゃんがお世話になってる、たっぺい&かんた姉ちゃんですi-179
かんた(笑)頭が大きすぎたのかな(笑)
つい、笑っちゃいました!
本当いつも可愛い服、ありがとうございますi-178
どれも可愛くて、気に入ってますi-233i-189
これからも、宜しくお願いしますi-228i-176

たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | URL | 2011/02/27 16:56 * edit *

[絵文字:v-353]あかねママHOTARUさん


こんばんはー★コメントありがとうございますー
私も、画像いただいたときには、自分のせいなのに
笑ってしまいました。
けなげなかんたくんの気持ちが、とっても切なくなりました。

私、がんばらなくちゃ!

コメントほんとに、有難う♪

wako4645 #- | URL | 2011/02/27 23:42 * edit *

たっぺい&かんた姉ちゃん様

こんばんは^^コメントありがとうございました♪
かんたくんの、画像頂いたときに
コーヒーが飛びでそうになりました
私が悪いのに。。。。。。
 かんたくん笑われてる・・・・・本当にごめんね。

でも、こちらの画像のタイトル。
「頭かくして尻隠さず」だったら、すごくいけてますよね?ネ?ネっ?!


こんなわたしですが、本当に面倒だと思いますが
どうぞよろしく御願い致します。

コメントありがとうございました。

wako4645 #- | URL | 2011/02/27 23:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/49-a271beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

