いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

素敵なクリスマス♬ 

2011/12/25
Sun. 21:38

クリスマスカード


素敵なクリスマスを過ごされましたか?
いぬのふくでは、とても素敵なクリスマスになりました。

クリスマスが終わると、
今度は今年もあとわずかですの準備です。
残り少ない今年を大切にお過ごしくださいませ。



いぬのふく

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

山口県 支援物資提供お願い 

2011/03/16
Wed. 18:14

山口でも、支援物資提供お願いが行われました。
行政、自衛隊と協力して支援物資を現地に届けてくれるそうです
なかなか、探すのに時間かかってしまったので、

少しでもSEOに引っかかるように、掲載いたします★


**************************

山口県 東部(岩国)社会法人 岩国青年会議所



詳細はクリックしてください
↓↓
http://www.iwakunijc.com/2011jc/index.html

こちらで提供お願いされております。
毛布は集まったそうですので、食品や生理用品が不足です。


************************

近辺にお住いの方々どうぞよろしくお願いたします。








あと、もう一点。


緊急地震速報の犬や猫の対処

【拡散希望情報】
毎日、緊急地震速報が頻繁に流されています。

その警報音は人でもビックリし、不安になります
警報が鳴っても大きな揺れがなかったら、
フードかオヤツを
一粒愛犬や愛猫にあげるのを
ぜひ繰り返してみてほしいのです。



音への不安軽減に役立つだけでなく、
「警報音が鳴ったらご褒美がもらえる!」
と理解すれば、鳴ったら飼主の所に来るようになります!

****************************


★こちらの記事を拝見して、
セラピー犬養成されている方にお問い合わせしたら
日頃からトレーニングすることが大切だと教えてくださいました。
クレートの中でおとなしくしてくれることが大事だそうです。
また一つ教訓が増えました。














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ごあいさつ。 

2010/12/30
Thu. 12:21

P1020309.jpg


今年一年間本当にいろいろと有難うございました。
振り返れば、本当にいろいろなことがありました。

いろいろなことから
ふっと離れてみたりして、
自分の力の不甲斐なさを感じたりもしました。

それでも、
自分自身を信じることと、
自分の信念をしかり持つこと、

そんなことを学びました。


今年さんにありがとう。
また新しい一年が始まるまりますが
今年さんが教えてくれた沢山のことは、
これからの自分にとって、
とってもいい教訓となりました。


まだまだ、何もできないですが
心を満たしながら、これからもがんばってゆきます。

いつも応援して下さる皆様に
本当にありがとうございます。
皆様良い年の瀬をお過ごしくださいネ。

今日は最後のお仕事がんばります♪




wako












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋の稲穂 

2010/09/29
Wed. 21:16

サイズ変更済みイメージ

こんばんはーこちらでは、
秋の稲穂がたれています。
日が沈むのも早くなり。

ちょっと、寂しくもあります。

でも、ワンコ達にとっては最高な季節だろうな☆


最近仕事で作ったものの写真とっていないです。。。。。。
いつも忘れています。していない訳ではないんですが
忘れてるだけです♪



今まで少し慌ただしかったので、
少し、呼吸を整え中の私。


今から新しい事始まる気がしますー。





ウッドアートも少しずつですが、進んでいて
もう少しで三枚仕上がります。
また出来上がったらご覧くださいね☆





皆様風邪など引かないよーに。
沢山食べて、沢山寝て下さいね~~~♪



wako














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あきだねぇ。 

2010/09/24
Fri. 23:36

yamato



秋になったねぇ。
もう何度目の秋かなぁ?

まったりゆっくりしたら、
いい仕事できそな気がするねぇ。


皆様、ストレスたまったから、といって。。。
食欲の秋だから、、、といって。

食に走っちゃぁ、いかんですよ?
来年の夏に出ますよ?


あっ。ちなみに僕は、いいんです。
少しならいいと甘やかされています。笑)))





やまと


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この辺 

2010/09/16
Thu. 20:54

サイズ変更済みイメージ



いなほ♪びみょーにぶれている




サイズ変更済みイメージ 1




もみがら♪ぶれている
ウチのマリーが横たわっている様に見えるw


サイズ変更済みイメージ 5




夕方の感じ♪あぁん!これもぶれている



サイズ変更済みイメージ 3




高速道路の光。全くぶれぶれ




サイズ変更済みイメージ 4

全ての写真がぶれている原因は。。。このしと
このしとだけぶれていない。。。
















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カラー&リード 

2010/09/15
Wed. 20:13

ひまわりちゃん

ひまわりちゃんのカラー&リードです。
頑丈にダブリュのDカンがついています。
ひまわりって、漢字で書いても可愛いんだけど、
平仮名で書くと、なんか本当にひまわりらしいです。
(この感覚分かってー!)



向日葵って漢字で書いたら、
シャッキーンとしてる感じするけれど、
ひまわりってひらがなでかいたら、
ふわ~~ッとしてる感じ。


うーんマンダム。




そんで、もう一つのカラー&リード
そらちゃん
これは幅が3センチです。
ラブラドールさんが、装着されます。
我が家のラヴさんです。


でも、カラーは良かった。。
大きくなるだろうし。。。
でも、リードはちょっと、持つのが太すぎてはつかしーーーぃ。


ちょっとはちまきみたいだし。。。



でもいい。
我が家のですから。。。笑))


このそらも空ってかくと、なんだか、
ガッツリかんがあるけど、
ひらがなだったら。
ぽけ~~~っとしてるような。。。。。。。








私だけでしょうかね?おほほ



そんなスタートです。
最初のご紹介は、あなたをガンジガラメにするという意味合いでの
物となりました アハハ




また来ますね。
アディオス
























[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

復活致しました。 

2010/09/10
Fri. 20:44

新しく、また、一歩一歩です♪

はしったり、とまったり。
泣いたり笑ったり。怒ったり。
色んなことありながらも、
物を作ることが好きな私のブログ。

まず始めに。
こうやって、また始めることが出来たのは
見守って下さった方々のお陰です。
本当にどうもありがとう。


へたくそだけど、自分の存在は何かを製作して、
喜んでもらえること。

今日という一日が、何か少しでもワクワクしたり
嬉しかったりするお手伝いが出来ることが
生き甲斐です。

我が家にいる沢山のワンコ達が、
そう教えてくれます。
ワンコ達からのからのエネルギーを
自分の物に変えて表現することが
私の生き甲斐です。


優しい主人にも感謝しております。



全ての方々にほんとうにありがとう。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

