いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さいてーな いぬのふく です。 

2011/02/26
Sat. 20:27





まことに



申し訳ございません!!!!



しか、いえねいです。そんないぬのふくです。。



HI3H0001.jpg


言い訳・・・

自分なりにはばっちりと信じてた。
自分なりには、お洋服の首とネックヲーマーのサイズ
同じと思ってた。

でも・・・・ 
   でも・・・・・・ぉ


入らなかった・・・・・


ああ。本当に申し訳ないです。
間違いは、フッっと隙を狙って私を襲います。
今まで、間違いだらけの人生だった
でも、結婚したのは間違いではなかった
ハッピーライフの中、襲ってきた悲劇。。。
wakoのWをとって

「Wの悲劇!」

もしくはかんたくんだから

「Kの悲劇!」

かんたくん。ごめんね。





こんないぬのふくですが、
生身の人間であることを
ご理解してくださいませ。
  まだいいわけ・・・・・・・・・・ 







*沢山の拍手が頂けたら、うれしいような悲しいような。。。
複雑な気持ちになるのであります 笑))それでも、やっぱりいつもありがとうございます。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ハンドメイド★溶接用頭巾★オーダー 

2011/02/08
Tue. 19:38

こんばんは。いぬのふくです。今日もやってきてしまいました。
昨日のJOHNくん、かわいかったでしょうぅ?

その余韻とは打って変わって、今日は頭巾のご紹介です。
溶接用頭巾。
前のブログでもご説明いたしましたが、溶接とは
鉄や、ステンレスや、そんなものを溶かしてくっつける作業です。
って、簡単に言えば簡単に聞こえますが、バチバチバチーっとあつーい火の粉が
あれよあれよと落ちてきます。人間火事にもなりかねないんです。
私も、足におーきなやけどがありますー
手とか、手首とかあちこちにかなりの傷者でございます。アンド新参者でもあります。





作業される方々本当に暑い日も寒い日も
外で頑張ってくださり、ありがとうございます。




この頭巾は、そんな方々がヘルメットの下に被る頭巾なんです。


P1020825.jpg

こんな風です。


P1020826.jpg
で、こんな風です。




ぱっと見たら、普通のこんな風なのですが
P1020845.jpg

開いたら 


P1020846.jpg

アハハハっ!人生は遊び心ですー
ちょっと、怖げな 厳しげな職人さんが、こんなの持ってたらかわいいです。
親方さんにこんなのあげたら、ブチ殺されそぅ・・・
と思って、作ったり。。。って、作るのか・・・


P1020843.jpg

ちょっと渋系だったとしたら。



こうすりゃえんやろ?


P1020844.jpg

すっげい、怖げです。ガクガクブルブル((;゚Д゚))





そのような製作ものもしております。
いぬのふくやさんですが、基本的には何でもしなくてはと思っています。
ダッフィーちゃんコスチュームも致しますし、ヌイバダッフィーちゃんも致しますし、
人用のプリントも致しますし、出来ないのはお料理です。
(頑張ってはいるんだけど・・・)



そんな感じのいぬのふく、嬉しいことにランキングもおかげさまであがってきていて
三位になってたときは嬉しくって死ぬかと思いました アハハ
だけど、何かが違う気がするので、気持ちはいつもドベの気持ちでいようと思っています。




P1020881.jpg

このパンティー。お客様のワンコちゃんには少し小さかったようで
先ほどにメールのやり取りで、海老蔵のようなオカヲになったと聞いて、、、

ひどく・・・・・・・








笑ってしまいました(あ。内緒だったんだった!)


いえいえ、申し訳ないなぁとおもって。本当に思っています。
次回からは顔の周りのサイズまでお聞きすることにしました。
そんなお店ってあるんですか?って言うようなショップにしたいと思います♪

それでは、頭巾のお話からパンティーになったんだけれども、
最後は餃子で〆たいとおもいまぁす。


「おパンティーから餃子が出てくるシーン」P1020870.jpg


また次回はかわいいお客様ワンコちゃんのご紹介させていただきます。
でわ、後ほどに★




拍手を本当に、いつもありがとうございます。
いぬのふくwako












[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ワンコ用ハッピ 

2010/09/17
Fri. 21:06

こんばんは。わたくしです。
ブログを閉鎖していた間のお仕事をピックアップ的に
掲載致しまーす。

こちらは、フレブルちゃん用のハッピ。
特注です★
印刷されております。

サイズ変更済みイメージ





サイズ変更済みイメージ 1

お祭りに着られるので、張り切りました。


サイズ変更済みイメージ 3


内側は和柄でかっこつけてみました。
フレブルちゃんだから暑いかなー?とか
色々思ったんですが、
10月といわれていたので
大丈夫かな?って。



オーナーさんとお揃いで着られるそうです。
届いた時に、ちゃんとペアで来て下さって
ブログにも紹介して下さっていました。


イマッチさんの日記です
もし宜しければ、覗いてみて下さいませ。
かわゆい六花ピャンがいらっしゃいまーす。





今日はからっとしていたんですが、
お昼は暑かったー
アイロン使うからかな?
一人が右往左往している時に
フッと見渡せば、みーんな寝ちょる。


グースカグースカねちょる。



まけないぞぉ!睡魔には負けないぞっ!
と頑張る私です。
でもね、最近はあまり、がんばるがんばる思わない様にしています。
だってさ、更年期なんだって。わたし。
たった一度の人生なので、したいようにすることに励みます。



大丈夫!ご迷惑はおかけ致しませんー






でわ、またすぐお会いしましょね♥
wako









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

