いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫ポーチ 和柄 オーダー 

2011/03/23
Wed. 10:27

こんにちは!いぬのふくです。
今日は和柄ポーチのご紹介です。

ずいぶん前の画像です。
猫ちゃんのポーチのご注文でした。





P1030185.jpg








P1030187.jpg
表側・・・・・・・・・


こちらは、画像はないけど、中も和柄でした。
いつもはワンコですが、猫ちゃんでも、
ぞうさんでも、ひよこちゃんでも
いけます!
きらきらもついています。








P1030186.jpg
裏側・・・・・・・・・・



気に入っていただけていたら、うれしすぃーですー★



短いご紹介でごめんなさい。
今日もお仕事がんばりますー





wako





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハンドメイド 携帯ケース 和柄☆ラブラドール 

2011/01/23
Sun. 22:19

こんばんは☆
さっきカレーを食べましたwakoです♪

パパちゃんが作ってくれましたーーーー
ちょっぴり辛いです、でもおいしかったです☆


今日は先日ご注文で携帯入れをお受けいたしました
お客様のご要望
★黒系の和柄で

という、ご希望でした^^


単純な私は、黒そうして和柄。以上!


ただただ、それだけで作らせていただきました。
P1020470.jpg

このように仕上がりましたー
ソノマンマー


P1020469.jpg
裏側は、ベルトに掛けれるようにバンドをつけました。



久々の和柄の製作で、やっぱり楽しかったです♪
最近は、生地からのプリントから手がけているために
既製品での製作はとっても、緩やかでした^^



せっかく携帯入れを作るので、同じ型で自分用に作ってみましたー
P1020477.jpg

どこまででも、ワンコです・・・・
しかも、この画像だけでっかいです

P1020478.jpg

裏側までワンコ。


数字を入れたかったんですが、好きな数字も考えることが
悩むのが嫌だったので、欲張りに
0123456789って入れましたー
なんて、いい加減な私なのでしょうー?


自分のだからイーのです (*´σー`)エヘヘ
デニム生地に、これでは見えませんが、
内側は地味なチェックなんです



たまには小物を作るのも楽しいです
何個でも作れちゃいます~~~ちっさいし




また、今日もいくつかの作品仕上がりました。
また近々アッププいたしますね。
さぁさぁ、春はもうすぐです~
もう少しがんばるぞぃ






wako

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

こんにちは。いぬのふくです。とっても寒くなりまして、
食欲の秋になりまして。感触が少し増えている私です。
大好きな山に行きたいんだけど、あれだけニュースで


クマが!! 熊が!! くまが!!

と言われては、とうてい行く勇気がありません。
海といったら、とっても寒いし。。。。
笑いながらフリスビーで遊ぶもんなら鼻水級ですーー


さて!

今日はコースター&ランチョンマットのご紹介です。
サイズ変更済みイメージ

シルクのオレンジ生地と和柄をコラボさせました。
和柄の部分には見えにくいですけど、レースがポイントで入っています。


そうして、かどっこにちょこんとリボンを結んでみました。



サイズ変更済みイメージ 4


色違いです★柔らかい雰囲気になっています★


サイズ変更済みイメージ 3


こちらは、茶色系で今の季節には丁度いい感じ♪



サイズ変更済みイメージ 2
こちらは、淡いピンクに引き締まる黒系の和柄を。。。


サイズ変更済みイメージ 1
こちらは、人気のある柄です★
人気があるといいましても、私と、パートナーさんとの間だけなんだけど アハハ



和柄は落ち着くなぁ。。。
色使いは派手なんだけれど、何故かホッとするのは私だけでしょか?
着物は着ないのですが、着物に憧れる私ですー
他に小物も製作致しましたので、また、アプさせて頂いた暁には 笑))
ラブメールをくださいませ♪






またすぐに来ますね♪
♥いつも拍手をありがとうございます。
wako





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-02

