いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

迷子札 中型犬用 大型犬用 お名前入り 

2011/12/14
Wed. 21:30

こんばんは。いぬのふくです。

終わっているのか、続いているのか、はたまた休んでいるのか
怪しいブログを回覧して下さって本当にありがとうございます。

今日は、新商品の宣伝をしに参りました。
レトさんのかわいいボーンタグです。



Newinunofuku 190


サイトにあるネイティブタグに引き続き
今度はちょっと、おいしそうにも見えるタグです★
お名前と裏側には電話番号を、一つ一つ入れて頂けます。

こちらのバージョンは、リングが付いているので
カラーなどにつけると、ゆらゆら揺れてとってもかわいいです。


Newinunofuku 191

清潔感のあふれる白♪
大きさは Lサイズでは、横幅約5.5センチ
大きなワンちゃんでも存在感があって
お洒落サンに見えるしっ。
厚みは 約5ミリです。
お値段 なんと1000円!


ちょっと小さめの柴犬ちゃん、シーズーちゃん、
ならばSサイズがございます。

Sサイズは 横幅が約3.5センチ
厚みは5ミリです。
こちらはお値段なんと800円 


Newinunofuku 193
こちらは優しいベージュ系です。
どっちも迷いますー






詳細などは当方のサイトに掲載されていますので、ごゆっくり
ご覧くださいね♪価格表示は一般価格で掲載されていますので
1260円となっておりますが、登録するだけで200円お安くなりますーっ。




Newinunofuku 210


Newinunofuku 214



Newinunofuku 218


リングが普通のOリングではないので、
外れる心配もございません★
贈り物や、自分用でもとっても可愛いと思います♪



もしもお時間ございましたら
いぬのふく

こちらに掲載されてありますので
ゆくーりご覧くださいね。




まだまだ新作も発売される予定です。
新しい作家さんも、いぬのふくに仲間入りしてくださいます♪
見るだけでも楽しい♪ウキウキする♪笑えちゃう♪
そんなサイトをゆっくりですが作ってゆきたいので
みなさまどうか相変わらず、見守ってやってくださいませ。


もうすぐ
柴犬ファンSpecial
販売されますーーーっ!!
みなさまー本屋さんへレッツ号ーです。
レトさんのボーンタグも掲載されています♪
((((我が家の看板犬桜ちゃんもー!お客様ワンコのチョコちゃんも、モモちゃんもMAROちゃんも!掲載されてます))))


本屋さんへレッツ号
そのままレジーへレッツ号!!


よろしくお願いいたします。

いつも拍手を本当にありがとうございます。
いぬのふく

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

こんばんは。いぬのふくです。
今日はこちらは一日中雨でした。
洗濯ものが全くかわきません。

かなしいです

もう秋の気配も感じられ、我が家のワンズたちはいつもより
いっそう!食に走っています☆
みなさまと、皆様のワンコちゃんはどうですか?
食べすぎには注意しましょうね☆


今日は、手作りハンコのご紹介です。
ご存知の方は、ショップで掲載されてるのチェックされてるかな?

いぬのふく RETOさんのお部屋



以前から、とても気になる作家さんがいらっしゃいまして、
どうか、いぬのふくのキャラクター達をハンコにしていただけないでしょうか?
と、猛烈にアタックしました。

なんとか、ワイロを渡して アハハ
商談が成立です。

とても心のこもった作品をご覧になってくださいね。


*RETOさんのはんこ達*

P1070425.jpg
ラブラドール用
1セットです☆
かわいい肉球・かわいい骨型・とぼけた顔・勇ましい全体



P1070413.jpg
こちらは、ミックス犬用。



P1070415.jpg
こちらは、柴犬用


P1070418.jpg
こちらは、フレブルちゃん用


P1070422.jpg
こちらは新たに新犬種の
コーギーちゃん用



スタンプって、機械で作っているものも精密で綺麗ですが、
やっぱり、手作りで心のこもった、じっと見つめたら
「あ~ここ重ねてほたんだなぁ~」
っとか
「あ~同じイラストでも、微妙に眉毛なんかも違うなぁ~」とか
色んなこと考えながら、作家さんに近づいているような気持ちが
私的には好きです。

暖かさって、そんなものなんだろうなぁ。
クサイですが、優しさが優しさを繋げてゆくことって
とっても素敵で大事な気がします。


お話が面倒な方向になってすみません 笑))



こちらの可愛いハンコ、無地の便箋にペタリンコ!
布用インクを買って,ファブリックものにペタリンコ!
考えただけでも、ウキウキしてきますー。


レトさんは、とても明るく気さくな方です♪
そんなレトさんのブログは


レトのブログ

レトさんを味わって、ハンコをご覧くださいませ。
きっと、笑顔がこぼれます♪



いぬのふくより、作家様のご紹介でした。
チャンチャン♪
次回も作家様のご紹介です♪



****引きつづき 太郎ちゃんお願いします****
ホントにお願いします。とってもお利口さんなんです。
詳細はこちらです。

福島 東日本大震災 里親募集

3039.jpg
3040.gif



連絡先
株)エーディーサマーズ03-5827-1755
http://www.adsummers.com/

ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

オーダー迷子札 猫  

2011/07/10
Sun. 20:10

コンバン にゃーです。

今日はいぬのふくは猫ちゃんのご紹介です♪
お客様からのご依頼で、猫ちゃんの迷子札のご注文いただきました。

猫ちゃんのイラスト入りです☆


ずいぶん前にご注文&画像頂いたのに
更新が遅くなってすみません。


P1040379.jpg


加工してあるところには、電話番号が入ります☆



maron33.jpg


京都府*MARONちゃん


いつも思う事☆
この迷子札が役に立つことが無いようにと願います♪


早速装着してくれましたマロンちゃんです。
オーナー様画像をありがとうございました☆

猫ちゃんも、じーっと見てると癒されます。
我が家のご近所さんの所にも沢山猫ちゃんがいます。
お母さんが畑に行けば、ちゃんとついて行っています
そういえば、先日テレビで、
「お手」とか「まて!」とかできてる猫ちゃんがいました。

私より、相当賢いです! 笑)

どんどこと暑くなってきていますネ。
熱中症には気を付けてくださいませ。
アイスの食べすぎにも気をつけてくださいね





それでは、またすぐに来ますー
いぬのふく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ゴールデン お名前入りバンダナ ボーイ君 

2011/04/18
Mon. 18:59

またです。
いぬのふくです。

今日はーバンダナのご紹介です。
お名前入りです。

ごひいきにしてくださっているお客様が
お引越しされるために、お世話になったわんちゃんに
贈り物したいと言われまして、
制作させて頂きました。


P1030294.jpg

デミム生地で、裏側はドット柄です。

ゴールデンのイラストを入れてみました。


Image140.jpg

愛知県*BOY君&大治朗君&向日葵ちゃん



仲良くみんなで3ショット。
沢山遊んだあとかな?
ニコニコ笑顔いっぱいです。

ボーイ君と、おーちゃん、ひまちゃんは
離れちゃうけど、覚えていてね♪
(と、なぜか私が言っている。。。。(o´・∀・`o)


こうして、文章を書いているうちに
なんだか、寂しくなちゃった。私が。

私はだから、あまり、ドラマを見ないんです
だって、つらくなってしまったり、腹が立ってきてしまったり
忙しくなってしまうんです。



あ!自分の話は、もうやめよう(><)




頂いたお写真に
とも可愛いお顔がありました。

Image143.jpg
愛知県*BOY君


いつまでも仲良しでいてね♪





素敵な画像を本当にありがとうございました。
なんだか、学校でお友達が転校してしまうような
暖かで、ちょっとさみしいような
そんなお便りでした。

いぬのふく
wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かわいいガムランボール ワンコのアクセサリー 

2011/04/13
Wed. 18:58

こんのちは。
いぬのふくです。
今日はかわいいガムランボールのご紹介をさせて頂きますネ。
私が探して探して、やっと見つけた素敵なショップです。

そこは・・・・・・・・・・

  バリ!

手がけてくださる方は、SUCIさんといいます。
そうして、ご主人様がアミアミチョーカー
SUCHIさんはシルバー等
そうして、ぶっとびなラブラドールのフェータン
とってもハッピーなお店です。



★FEBRY★Handmade Peace&Smile Goods♪


まずは、ガムランボールのご紹介です。
我が家が発注させて頂いたのは

P1020912.jpg

P1020911.jpg
画像ではわかりにくいですが(ごめんなさい…><)

チョーカーも革で編んでくださっています。
シンプルでも、暖かさを感じます★
ガムランボールはシルバーのワンちゃんの型の中に
お名前も刻印してくださっています。
HPにジャンプしていただいたらわかりますが、
色んなデザインがあって、どれもこれもあれもこれも欲しくなちゃう!
SUCIさんのお人柄の良さも安心できますし、
一つ一つを、大切に制作してくださるの事、
想いも一緒に乗せられてる事を感じます。

届くまでのドキドキ感が、これがまたいいんです~よ♪


ありがとーーーーーぉ。


音色は、それはそれは、うっとり致します。
鈴とは違って邪魔にならない音で、
気分が安らぐ音★
我が家では、お出かけするときにつけることが多いんですが
(だって、もったいないもん)
この音色を、聞くと、みんなうれしそうな顔をしています。

P1020927.jpg

思わずうっとりのそら。
困ったことに、そーちゃんがまーちゃんのガムランボールを狙い
まーちゃんがそーちゃんのガムランボールを狙い。
大人気なのはいいんだけど、めちゃくちゃにしないでね!笑))


ショップに掲載されている、かわいい小物や
ブログも、すごく癒される~元気になる★
そんな元気パワーが満載のショップさんです。
いぬのふくおすすめのショップさんです★


今は少し混み合っている様子です。
でもね、本当に待ってる甲斐があります。

たくさーんの、自然のパワーを
あなたにも、アゲタイー(チェルシー風に!)




バリ…いいなぁ~~~
引っ越しちゃおうかなぁ~



wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フレンチブルドッグ イラスト入り バッグ 

2011/04/01
Fri. 21:33

french bag

フレンチブルドッグのイラスト入りバッグです。

スエット素材のモコモコしたかわいいバッグ♪
お色は
ナチュラル*グレー*レッド*紫*紺*黒
色々あるんですよー☆

大きさが
結構大きいので、色んな物はいちゃいます。
サイズは
高さ 約35センチ
幅  約24センチ
まちが11センチあります。


ルーズな感じなんだけれど、案外しっかりしてるので
一つはほしいなぁ~って、そう思ういぬのふくでした^^



いぬのふく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハンドメイド スヌード  

2010/12/27
Mon. 12:46

こんにちは。
今日はスヌードのご紹介です。

お耳が長いワンちゃんの為に大きなワンちゃん用の
スヌードを作ってみました。

P1020220.jpg


お耳がついています。
サイズは、
首周り 約38センチ~58センチ
長さが  約35センチです。

びょんびょん伸びます。


P1020219.jpg



我が家のワンコたちには、不必要なのですが
モデルがおりませんためにちょっと、拝借・・・

P1020227.jpg


僕!がんばってみました!
これって、ネックウオーマーでもいけますか?
ちょっと、お耳が拘束されているので
顔が引きつりまっす!!



P1020223.jpg
アテクシは案外気に入ったわよー
なんか、アテクシに似合ってるでしょうぅ?
でも、お耳はそんな長くないからなぁ・・・


P1020225.jpg
おまけにこの子は・・・
うーん。なんだか、チューブから出てきた
歯磨き粉みたい。。。。笑)))



そんなこんなの いぬのふく 
こそこそながらがんばります♪
今日はほんとーに寒いですが、
もういくつ寝るとお正月ですね。
事故や体調には気をつけてお過ごしくださいね☆



またお伺いいたしますー
wako










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

