いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

福島 東日本大震災 里親募集 

2011/07/11
Mon. 20:26

大変お世話になっている方の会社で
福島から来たワンコを一時預かりされています。

もともと首輪など身元が一切わからない状態で
保護されたそうです、
飼い主さんは見つからず・・・
時間だけが過ぎていってしまい、3ヵ月が過ぎ
里親募集を行われることになりました。

詳細は転載させて頂いております。


もしも、こちらの記事をご覧になってくださった方
一ページを太朗ちゃんの幸せにつながるように、
転載して頂けたら幸せます。お願いします。

沢山の方がブログを書かれ、
沢山のブログを見て、
どこかにも、かしこかにも
太郎ちゃんのチャンスがあります、
新しい幸せにつながると思います。

アタチからも・・・・・・・

P1060190.jpg





****転載**********転載**


太郎とダッちゃんがわが社に来てから3ヵ月が過ぎました。
残念ながら太郎の飼い主さんは見つからず・・・・。



そこで、太郎の里親募集を開始させて頂くことになりました

下記に里親募集のちらし(仮)を記載しております。


もしこのブログをご覧になった方でリンクして頂ける方がいましたら、
どうぞご協力の程お願い致します。



o0595084211340393934.jpg






3040.gif











実は太郎ちゃん…。
先日のフィラリア検査で陽性反応が出てしまいました。
今月から副作用を抑える薬と予防薬を飲んでいます。
最初に事実は知った時、言葉に詰まる程ショックでしたが、
幸いなことに症状などは今の所一切表れておらず、
ミクロフィラリアも検出されませんでした。
まだ年齢も若いので、このまま様子を見ながら、
焦らずゆっくりと太郎ちゃんの新しい飼い主さんを
見つけられたらと思っております。



23日は【ふがれす 】さん主催の初の譲渡会にも参加予定です(詳細は後日!)。



どうか太郎ちゃんを心から愛してくれる
優しい飼い主さんが見つかりますように。





皆様の温かい気持ちがどうか、
太郎ちゃんの赤い糸につながりますように・・・。
宜しく御願い申し上げます。







連絡先
(株)エーディーサマーズ
03-5827-1755
http://www.adsummers.com/
ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp




どうかみなさまよろしくお願いいたします。
いぬのふく


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

