いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒いです。 

2010/12/23
Thu. 21:15

とっても寒いです。
こんばんは。
最近知ったのですが「いきものがかり」さん
「いきものがたり」さんって、ずっと思い込んでいました。
なんとまぬけな いぬのふくの私です。


最近のお仕事は、今奮闘中で、
私がデザインについて、あーだのこーだのと
パパちゃんに言いつけているばかりです。

こんなんじゃぁ、
鬼嫁鬼嫁といわれます。

でも、私にはできない作業がやまもり、てんこ盛り。


いつも、イメージでものを言う
意味不明な私の言動に
ドン引きする顔もみせず、
理解してくれています。パパさん。
その姿は、渡部さんです。
(最近渡部さんにはまり、神様だと思っています♪)


あぁ!今日は、何かお伝えしなくてはいけないことも
特別にはなく。
ちょっと、私の無駄話にお付き合いしていただきたかっただけですー


ですが、せっかくこんなくだらないブログを
ここまで!最後らへんまで読んでくださったあなたには、


かわいい画像
お見せいたします。
最近我が家の桜がモデルになりました。


いけてるしばいぬ

  なんてうそですー

パパさんに作ってもらいました。


あぁ、パパさん本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ。
今も一生懸命に働いている。
二階で。

だから、私はあんまり得意じゃぁない料理を
がむばったのでR. .
八宝菜みたいなのの、どんぶりみたいなの。
すこしつまんだら、
うーん。はくさい!みたいな。。。。。



あぁ、もうそろそろ、無駄話はやめます。
あっ!明日はイヴですよ?
誰かケーキくださいネ♪
イヴ以外の日でもいつでもおっけい牧場ですよー?



では、もうそろそろ本当に〆ますね。


あぁ。最後に(かなりひつこい!)
いつモハクシュヲホントウニアリガトウゴザイマス
(なんかいきなりカタカナになった!)



いぬのふく
ウンジャラゲwako








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

我が家の∪・ω・∪ 

2010/12/13
Mon. 20:42

soramarry.jpg



こんばんは。今日は意味もなく更新しに来ました。
この前「明日来ます」って言ったのにもかかわらず。
うそをついてしまいました。

す みません(戦場カメラマンさん風に.....)
私大好きなんです



今日はお話は違うんですが
我が家の∪・ω・∪について、語りたくなっちゃいました。


我が家には、
MIX★柴★ゴールデン★ラブラドールがおりまして、
それはそれはにぎやかです。
手伝ってくれているパートナーの方も、
フレブルとともに
出勤してきてくれています。
ですので、すっごくにぎやか。


画像のラブラドールとゴールデンは
いつでも一緒。寝る時も、遊ぶ時も
くっつきもっつきです。
これだけいたら、日々いろんなことが学べています。


最近感じることは、
なんでこんなにタフなんだろうって思いました。
MIXと柴犬の子はとても繊細で、気が利き
おとなしく、言うこともよく聞きます。

対してこの写真のラブラとゴールデンは
とてもゆっくりな成長のために
ちょっと。。。。笑)))


でも、机の角に頭をぶつけようが
思いっきり爆走して、ひっくりかえろうが
高い所から落ちようが
まったく動じません。

逆に、


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

と楽しんでいるようにも思えます。


そのたびに、私は大きな声で笑いとばしてしまいます。



私にとって、とてもいい薬です。
時と場合によって、この子たちはそれなりに
私が私であるためにいろいろな道しるべをくれます。
(∪´・I・∪)  ワンコと一緒に暮らされていない方は
ちょっと、分かりにくいかもしれないですが
いつも、私が私であるべきスタンスみたいなものを
時と、場合によってかえさせてくれることが
ここ最近、不思議なくらいに感じ取れます。



と、わけのわからない話になってしまったんですが、
足りないものを与えてくれてるような
教えてくれているような気がします。



今日は雨だからこんな話になったのか、
それとも、こうやって、ブログを書いてる時でも
みんな静かにそれぞれの場所で寝ているからなのか、、、、



なんだか、ちょっと語りたくなりました。






話は変わり、もうすぐ新しい年が来るのかぁ~
大掃除が・・・・・あぁぁ・・・・ε-(´д`;) フゥ














[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

いぬのふく 休日 

2010/10/11
Mon. 19:06

こんばんっは。
いぬのふくです。
本日休日。思いっきり散歩しました。笑))
(これが一番節約な楽しみ方))


我が家のワンコ。末っ子のラブラドールのそらです。
今、まだ6ヶ月の為に、日々お勉強中です。
これが、本当に仕事以上にしつけを頑張っています。
晴れやかな青空の下ではしるそらー!
サイズ変更済みイメージ

顔がだらしがないのは気にしないで下さいね
本人かなり、喜んでいます★



ココはとても田舎です。
こんな田舎が大好きです。


サイズ変更済みイメージ 2

川ではカラス達が、行水しています。暑かったからかなぁ?
都会では憎っきカラス達かもしれないけれども、
ココでは、カラス達も主役になります♪



サイズ変更済みイメージ 3

公園でお水をのみなさぁ~い。っていうのに、
頭からかぶる、ちょっと、お茶目なそら。
これ、ぜったいおかしーぃーよね?アハハ
この後はビッシャンコで帰ったけど。。。笑えます★


サイズ変更済みイメージ 6

大型犬なので、引っぱり癖だけは絶対にNGの為に
私も必死の毎日、、、
見よ!私の手の血管ヲ!
もとからですけど~~♪



サイズ変更済みイメージ 5

こんなでっかい名前も知らないキノコが
田んぼの横に落ちていました。
不気味なぐらいにでっかいの!ありえない=====




そうして、見れない方もいるかもしれないけど、
蛇の抜け殻、、、、また、見つけた。
もうこれで四回目。


サイズ変更済みイメージ 4


今回のはビッグでした。。。



そんなお散歩休日。
帰って、一気のみのシークアーサー?

サイズ変更済みイメージ 7


おいちかった~~




皆様の休日はいかがでしたか?
また、田舎のお便り、送りますね★



さぁ、あしたっからお仕事です。
何しよう!!!?!笑う)))




wako












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

