いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サイズ変更済みイメージ



前々から手がけておりましたユニコーンが完成致しました。
ユニコーンとは?

本当に最近ではユニコーンにどっぷりはまってしまいまして。
とうとうネックレスまで買ってもらいました。
オラクルカードも買ってもらったし、、、、
パパちゃんありがとう。

今度はペガサスも、、、したいな。

週末はウッドに専念しておりまして、製作物の手が止まっておりますが
このわがままをお許し下さい。



最近ツイッターもボチボチしてるんですが、ほざいてばかりの私です 笑))
もし、皆様ツイッターされているのでしたら遊んで下さいね♪
ブログにツイッターを連動させるのが方法がよくわかりません。
ガンバってけれど、結果。
無駄な時間と、あんぐり空いたお口と、頭が痛くなる事だけでした。



こんど、頭痛くなりたくなったら挑戦してみますー
週明けの今日は前からいっているエヴァンゲリオンと、キューピーちゃんを作ったりしていました。
エヴァンゲリオンは、ナメタラあかん!です。。。

とってもむつかしぃー
私の頭が、悪すぎるんですね!
最近では、なんていうんですか?三次元?っていうんですか?
よくわかりませんが、最近は型紙なんかもそんなんして、
コンプーターで製作されてるんですよね?

私は、原寸合わせっ!
むかぁ~~しのままで生きています。
だって、そもそもコンプーターが使えないんだもんっ♪

ややこしい事は無理なんだもん♪



さぁ、明日にはやっとエヴァンゲリオンが仕上がります。
でもまだ、一ごう。
二号もあるのだけれど、、、、申し訳ないです。。。
でも、こつこつ頑張ります。
ウサギに勝てる亀もいるっていう事になったらいいなぁ。



ながながと、いつも関係ないお話ですが
またすぐ来ますので、よろしくお願い致します☆


wako
いつもどこかの誰か様、拍手を本当にありがとうございます。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんばんは。また来ましたー
今日はお昼間のぽかぽか陽気、思わずウトウトしそうでした^^

本日はウッドが忙しく、木のこげた香り&ぽかぽか陽気で
気持ちよくなってウトウトしそうになった時に


ピンポ~~ン♪


オーダーしていましたフードボールが届いたのです!!!
サイズ変更済みイメージ 17

きゃぁきゃぁかわいいーー!!!
我が家のワンコ達のー!!
我が家には4頭の毛モクじゃら達がおります。
MIXに柴に小振りなゴールデンにラブラドール

フードボールは当方のネットショップ
販売していおりますが、作家の方がいらっしゃるんです☆
私は大好き♥


まずは、MIXのやまちゃん
この子です。
サイズ変更済みイメージ 1




サイズ変更済みイメージ 5






サイズ変更済みイメージ 11   サイズ変更済みイメージ 12


骨型の所にはお名前を入れて頂きました。
反対側には、ご飯待っているやるせない後ろ姿のシルエットが~~♪かわいい♪


**********************************


お次ぎは柴犬の桜ちゃん

サイズ変更済みイメージ 2

サイズ変更済みイメージ 1







サイズ変更済みイメージ 10  サイズ変更済みイメージ 9


**********************************
お次ぎはゴールデンのマリーちゃん

サイズ変更済みイメージ

サイズ変更済みイメージ 7


サイズ変更済みイメージ 8  サイズ変更済みイメージ 16

**********************************

お次ぎはラブラドールのそらちゃん
手前の子です。
サイズ変更済みイメージ 4

サイズ変更済みイメージ 13





サイズ変更済みイメージ 15  サイズ変更済みイメージ 14


なかなか中型犬や大型犬のかわいいフードボールってないですよね?
いつも私は、フードボールや陶器の贈り物はこちらの作家さんにお世話になっています。
前もフードボールを贈って頂いて、重量もあって、洗いやすくって、
激しく食するゴールデンやラブにも負けない強さ!!笑)))
オーダーでお名前も快く入れて下さったり
お任せにお願いしたら、素敵な柄を入れて下さったり。
一度購入したら、癖になっちゃうんです。。。。。。。
本当です。。。

世界にたったひとつの、オリジナル品~~~なんて贅沢なんでしょう~
でも、その満足感がいくら貧乏でも心を錦にさせてくれます。

心よりこの度は本当にありがとうございました☆


ご興味のある方はいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ♪
横のメールボックスからでも、お問い合わせくださいマセネ。






wako




















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ダッフィー  コスチューム  

2010/10/13
Wed. 20:53

こんばんは。本日もまた来ました。
本日は、ダッフィーちゃん達の動画をもって来ました☆


お時間ある方はご覧くださいませ。













wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんばんは♪またすぐに来ました★

今日のお昼間は暑かったですねー
散歩では、汗だくだく
これは秋ジャァ無いです。


これは、少し夏です


そんな夏の日差しをうけながら、只今途中のものは、

こちらです♪

斜体文>サイズ変更済みイメージ 3

ダダッフィーちゃん♪エンゲリオン
じゃぁなくて、エヴァンゲリオン
ヴァは前歯で下唇を軽く噛む!と、いってました。中学の時の先生ガッ!
着ぐるみを製作しております
後ろの用紙のエヴァンゲリオンは細い。。。
しかし、ダッフィーチャンはぽっちゃり。

このぽっちゃり感がかわいく出ますよーに。



サイズ変更済みイメージ 2


さぁ、どうなるんだろうね?


楽しみです★



そうして、もうひとつ掛かっておりますのは、ウッドバーニング
サイズ変更済みイメージ
思いっきり自分の好みの物。


ユニコーンです。


ユニコーンかわいい。


ユニコーン好き。


ユニコーン癒される。



ユニコーンと暮らしたヒーハー

途中ですが、思う様に出来ている?かな?
色々と考えながら、激しく考えている時は本当にすーっとします。
没頭しながら癒される私です♥



次回のバーニングは
これ。挑戦したいなぁ。。。
サイズ変更済みイメージ 4








そのような意気込みで今日は終了です チ~~~ン♪
明日からはまた、同時進行で和柄の小物の製作に掛かります。
頭の切替えが、ヌスイので出来るかどうかが


ふあんですーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もばんばります。
またすぐにお会いしましょうねっ。
風邪引かないでね。



wako
いつも拍手をありがとう。
















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いぬのふく 休日 

2010/10/11
Mon. 19:06

こんばんっは。
いぬのふくです。
本日休日。思いっきり散歩しました。笑))
(これが一番節約な楽しみ方))


我が家のワンコ。末っ子のラブラドールのそらです。
今、まだ6ヶ月の為に、日々お勉強中です。
これが、本当に仕事以上にしつけを頑張っています。
晴れやかな青空の下ではしるそらー!
サイズ変更済みイメージ

顔がだらしがないのは気にしないで下さいね
本人かなり、喜んでいます★



ココはとても田舎です。
こんな田舎が大好きです。


サイズ変更済みイメージ 2

川ではカラス達が、行水しています。暑かったからかなぁ?
都会では憎っきカラス達かもしれないけれども、
ココでは、カラス達も主役になります♪



サイズ変更済みイメージ 3

公園でお水をのみなさぁ~い。っていうのに、
頭からかぶる、ちょっと、お茶目なそら。
これ、ぜったいおかしーぃーよね?アハハ
この後はビッシャンコで帰ったけど。。。笑えます★


サイズ変更済みイメージ 6

大型犬なので、引っぱり癖だけは絶対にNGの為に
私も必死の毎日、、、
見よ!私の手の血管ヲ!
もとからですけど~~♪



サイズ変更済みイメージ 5

こんなでっかい名前も知らないキノコが
田んぼの横に落ちていました。
不気味なぐらいにでっかいの!ありえない=====




そうして、見れない方もいるかもしれないけど、
蛇の抜け殻、、、、また、見つけた。
もうこれで四回目。


サイズ変更済みイメージ 4


今回のはビッグでした。。。



そんなお散歩休日。
帰って、一気のみのシークアーサー?

サイズ変更済みイメージ 7


おいちかった~~




皆様の休日はいかがでしたか?
また、田舎のお便り、送りますね★



さぁ、あしたっからお仕事です。
何しよう!!!?!笑う)))




wako












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ウッドバーニング いぬのふく オリジナル 

2010/10/10
Sun. 20:41

こんばんは★
本日はとっても、気持ちのいい晴れでした。山口です。
お昼は部屋の模様替したり、忙しい一日でした。


こつこつと製作に掛かっていた我が家のワンコの
ウッドバーニングも仕上がり。
ついでに、遊びでもうひとつポップな感じで仕上げました。


元画像の我が家の大和です。
サイズ変更済みイメージ 2
なんとなくこちらが私のお気に入り★
只今8歳なのですが、その貫禄や、落ち着き払ったなかに
消極的な所があるような顔してるのが、、、

すき。

あっ!我が家のワンコの語りに入りそうでした。。。。

この子は本当に私の一番近くの存在で、
本当にほんとーーーーーーーに、かわいくて仕方ないです。


勿論
みんなかわいい!

当然!
平等!


でも、この子は本当にいつも色々な話しを聞いてくれたり、
私の気持ちの中も読み取ってくれるので、特別かわいいです。



で、本題です。
こつこつと仕上げました。大和です★
サイズ変更済みイメージ
いい感じかなぁ??


この絵我が家の家宝にします♪





そんで、もう一点は、
サイズ変更済みイメージ 1



こちらは、ポップな仕上がり式です。
こちらは時間はさほどかからないのですが、
ドンドン付け足してゆくので終わらない アハハ








次回の作品が楽しみだなぁ。。。
大体は週末はウッドに力を入れています
もっとがんばろう!



皆様明日もお休みですね。朝晩寒くって風邪など引かれない様にして下さいね。
私は昨日はひきかけでしたー!寝たきりになっていたらなおったんよ。
皆様も
「喉が痛いなぁ。。」
「頭がんがんするなぁ」
「だるぃなぁ」

と思ったら、すぐに睡眠とってくださいね。



では、またすぐ来ますね、
アディディオース
wako
















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハンドメイド ダッフィー ウエディングドレス 

2010/10/09
Sat. 22:24

こんばんは、本日は雨


その上寒くって、先日から寒い寒いといっていたら、
何だか風邪気味です。今日は寝たきりでした。
でも、散歩は欠かせなかったです 笑)))


そうそう。少し前にシェリーメイ&ダッフィーちゃんのドレスを作ってみました。
サイズ変更済みイメージ 2

逆光の為に、暗いですが、みえるかなぁ?
ネックレスやピアスや、ブレスまで作ったんですよー!
サイズ変更済みイメージ 3

後ろ姿はこんな感じ。
リボンとか一杯作りました^^



サイズ変更済みイメージ 4


『ぼ、、僕と結婚して下さい!』


『も、もちろん』


みたいな?
そんな妄想をしながら、、、
作ってみたり☆


サイズ変更済みイメージ 5


こんな風に仲良くネンネさせてみました☆
ネンネが大好きな私です☆
最近流行のダッフィーちゃん&シェリーメイちゃん
見てるだけでも、ほっこりします。
色々洋服を作っていたら、普通のぬいぐるみが裸ん坊に思えて来ます♪

この感覚は、ワンコのお洋服と同じかな?
見てると恥ずかしい気分です








またまた、更新致しますので、どうぞ暇つぶしに来て下さいね☆
そうして、朝晩寒いですので、どうか風邪など引かない様にされて下さいね☆






またすぐに来ます~
アディオスー
wako
















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハンドメイド☆オーダーフリース☆いぬのふく 

2010/10/08
Fri. 18:31

wame119711-img600x450-1286363804hx8oxh32716.jpg



こんばんは。wakodです。
始まりましたヤフオクですが、
昔に比べ、とってもハンドメイドorオーダーが多いいのでビックリ。
じんわりと出品させて頂きました。

わたくしは、作る事や、ワンコの世話などでアワあわしいので
ヤフオクはお手伝いに来て下さってるパートナーさんに
お任せしております♪


私は、こっそり見る役 ウヒヒヒ♪


この度は、フリース生地でフード部分を作って
体の部分はトレーナー生地に致しました。
今、もうスデに寒いのですが、お昼間なんかはちょっと暑い


そんな時にいいかなぁ~なんて、、、
思ったりして^^
私はお昼は半袖で、朝晩はセータみたいなパーカー着てます♪

風邪引いちゃうかな?!




ヤフオクでは、ドンドン製作した商品を出品してゆく予定です。
ウッドの方面もがんがっているのですが、知名度が低くって
やっぱり、手に取ってみると違うのかなぁ?とか、
色々考えています~~~



今日は山口は雨でした。ちょっと、静かだなぁ。
またまた、ヤフオク商品掲載致しますので
お時間があれば見てやって下さいね☆

皆様お風邪引かれないで下さいね~~





アディオスー
wako







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

キラキラシュシュ 

2010/10/05
Tue. 21:01

こんばんは。またまた来ました。
そういえば何か作った物をアップしたいなぁと思ったんですが、
最近は本当に画像もとらないでいまして、
さがしてもさがしてもなかった。。。シクシク

時間つぶしにみて下さい。



サイズ変更済みイメージ


キラキラシュシュです。
凄いキラキラです。


サイズ変更済みイメージ 1

本当にキラキラ。



キラキラ過ぎて説明が他にありません アハ



あっ!そうそう。
今製作しているのは、ワンコのお洋服。
これはオークションにレッツゴーなんです。
オークションが始まったら、
またまた、ワンワンワン友さんとのご縁があります様に。



私は本当に色々な物を作る事が好きで、
何でもしてしまいます。それで、洋裁に限らず色々してしまうので
時間が足りな足りないといっています。
頭が足りていないんですけど。。。。ハハハーーーン



何が好きなのか、って少しばかり考えたら
作る事でした。何かを作る事でした。
形に囚われずに、好きな物を作って、思うままに表現したいのでした。
これはなんていう物なんだろうともぞもぞしていたら
色々なブログを拝見して
大体芸術関係(アーティスト)の方が「自由気ままに」「やりたい様に」って
そうなっていました。これ同じだ!と思ったんですが。。。

それで、ご飯が食べれる事が出来るのであればいいなぁと思うんですが
*芸術学校いっていない。
*大学?ってなぁにぃ?
*基礎知識ってなぁにぃ?

そんな私なので、上記に書いたアーティストとも違うようです。

じゃぁなんなんだろうね?
それを綴っていきたいのでもあります。

おつきあいのほどどうぞ宜しくおえがいします。
私がなんなのかが分かる方は答えをこっそり教えて下さい。ヌハハ







さぁ!オークソン頑張るぞ☆







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

my way 

2010/10/05
Tue. 09:29




とってもお気に入りの歌。
毎日聞いてはうなずく私














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-10

