いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダッフィー  コスチューム エヴァンゲリオン 

2010/11/01
Mon. 11:45

感性!!!完成!



できたーーーーっ。


エヴァンゲリオンダッフィーチャン。
サイズ変更済みイメージ 3
ニュン★



すごくむつかしかったですなー。
時間かかったなー。
仕上がった時には、新たな快感でした。
サイズ変更済みイメージ

超合金なのだろうけれど、
ふんわりになりました。


サイズ変更済みイメージ 2

いろんな物がついてるけど、
ふんわり。


サイズ変更済みイメージ 1

突起物多いけど。
ふんわり。


サイズ変更済みイメージ 4


こちらも鎧みたいだけど
ふんわり。



サイズ変更済みイメージ 5



twitterでは呟きまくりまして、
ぽっつり途絶えて、空想、瞑想、妄想の世界に入っていましたが 笑)
無事に完了です★




終わりなきお勉強会。。。。。つづきます。



そうそう。。。
ダッフィーちゃんの事でメッセージなど頂くので多いのですが
型紙ありますか?とか言われるのですが、
私には型紙も何もありません。
雰囲気で作るので、何もないです。
すみません
なんのマニュアルも無しです。


ので、あしからずです。




だんだんと寒くなって来ましたが、
皆様お風邪ひかれないで下さいね♪






wako











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-11

