いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シーズ お名前入りお洋服  

2011/04/06
Wed. 12:00

P1020837.jpg



お客様からのオーダーです。
2シーズワンちゃん用です。


一枚は、女の子用
もう一枚は男の子用


色違いの雪の結晶で仕上げさせていただきました。
以前、お耳と目を付けて納品させていただいてから
とっても気に入ってくださって、
毎回、耳付・目付でおねがいします。と言ってくださいます。 


レインボーの生地がとっても私のお気に入りだったので
フードが苦手と聞きつつも、

「じゃぁ、ハイネックでもいいですか?」←なんて強引な いぬのふくでしょう。。


了解いただいて、ハイネックいたしました。




シックなこげ茶には、明るめの色がほしかった私です。
雪の結晶の柄も目だってよかったーーーーーです。



P1020834.jpg
最近は前身頃にもプリントした方がかわいい ハート
なんて思って、自分の仕事増やしています 笑)))
仕上がったらかわいんだもん♪




いつも気に入ってくださって、本当にありがたいです。
もう、オーナーさんとは何年お付き合いさせて頂いるだろう・・
とても、長く仲良くしてくださっています。

これからもよろしくお願いいたします。




いぬのふく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

わんちゃんのメッセージ入りバンダナ☆


P1020930.jpg


お客様からのオーダーで、メッセージ入りのバンダナ☆
「ドッグランで、ワンママさんから、せっかくご親切でおやつなど頂くのですが
アレルギーがあるので、何かいい方法があれば…」


お客様と一緒に毎晩のラブレターをかわしまして
仕上がったものです。



ワンちゃんが綿素材にアレルギーがあるために、
体にあたる面は、ビニール系にいたしました。
アヒルちゃん可愛い☆


P1020934.jpg


オーナーさんのお宅には、二頭のラブラドールちゃんがいらっしゃいます。
アレルギーの子にはバンダナで、おねいちゃんワンコには
長袖のお洋服を、オーダーいただきました。


全てほとんどがオーナー様のお好みです☆
淡いピンク、かわいい小花柄など・・・
私には、このようなリネン系のセンスが全くないので 笑))
とーっても助かりました。

本当にありがとうございます。


P1020938.jpg
三点セットでございます







こちらもアップするタイミングを逃してしまって
ごめんなさい。また、ワンちゃんの画像頂きましたら
皆さん是非ともご覧くださいませ。
とーっても美人さんの、ラブラドール姉妹ちゃんたちですもの♪








いぬのふく




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ミックス犬 柴犬のお洋服 ひかるちゃん 

2011/04/04
Mon. 19:51

こここんばんは☆
いぬのふくです。

今日はお客様ワンコちゃんのご紹介です。
ミックス犬(柴犬ちゃんみたい^^)


ひかるちゃんです★


hikaru.jpg



かわいいでしょうー?
サイズお聞きしたときにちっさかった♪
余談なのですが、我が家のシバは自称豆シバなんですが。。。。
ひかるちゃんよりでっかいです 笑))なんででしょ?



このたびは、ひかるちゃんには、
ピンクの生地が在庫がちょうどなくなってしまって
少し違うタイプのピンクとなってしまいまいました。


ですが!


新たに発注した方がかわいかったと思いますー
空きがこない色っていうのかな?
もちろん以前のピンクもかわいかったんですが
今回のほうはすこーし紫がかったような、、、なんていうか・・・・
説明しにくいんですが、飽きない色?邪魔にならない色?
つつましいひかるちゃんには、ぴったりんこー。



ひかるちゃんの画像頂いて、最初はシバの胡麻かと思ってしまって
胡麻ってめずらしいなっぁーって思っていたら、
なんとミックスちゃんだったんですね。
でも、お耳なんかは、思いっきりシバー。


目がキラキラしててかわゆい☆
このお洋服着て、桜見に行かれるかなぁ?
わざわざの画像本当にありがとうございました。




もうそろそろ春の日和でとっても気持ちがいいですね。
朝の空気も爽やかで、寒い寒いって言ってて動けなかった冬は
どこいったのななぁ?
もうすぐ、つくしや、ふきや、沢山の命が生まれます
負けないように、つやつやプルプルしなくっちゃ☆

テレビを見たら、がんばってらっしゃる方々の報道。
がんばって生き延びたワンちゃんたちのこと。
色んな事が目に入り、私はできてるのか?考えますが
できることはそむけずに協力できたらいいなぁと
そう思ってます。








いぬのふく


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ハンドメイド ロングリード15m 和柄 

2011/04/03
Sun. 20:50

P1020290.jpg


ロングリード15mです。
和柄の生地で制作いたしました。
ロングリードはなかなか可愛いのがないですよね?

シンプルなのは多いんですが☆


今回はいぬのふくでは、和柄にしてみました。
これが15mもあるんです。

私も以前にロングリードをながーく伸ばして
思いっきりワンコを走らせたい!ていう願望があって
探したんですが、リードが細いし、
細いので、なんだか、巻くときには
もう二度とほどけないように絡まってしまって
そのまま二度と使わなかったことがあるんです。


しかも…我が家のワンコは ぱーっと走るタイプではなくって
じわじわと嗅ぐことが専門でした (o´・∀・`o)ニコッ♪



このロングリードは、普通のリード幅と同じように
1.5センチから2.5センチまで制作できます。
柄などは一緒に考えたりして、お名前とかも入れることも可能です。

なんといっても、細いタイプのもののように絡まりません~
絶対に絡まないっていうとウソになっちゃいますが
絡まりにくいんです。



P1020289.jpg






15mの和柄がざーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ずぅぅうううううううううううううっと15mです♪




P1020291.jpg




今からあちこちに行かれる機会におひとつどうぞ☆^^☆
余談ですが………
金具にちょこっと私が映っていますが!
ガンミシナイデくださいね 笑)))





ロングリードのご紹介でした。
いぬのふく




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ミックス犬 お洋服 コロちゃん 

2011/04/02
Sat. 12:51

こんにちは。
いぬのふくです。

今日もお客様ワンちゃんのご紹介です☆
今日はミックス犬のコロちゃんー


コロトレーナー写真1


なんてーおっとりしてるんだろうー
コロちゃん。かわいい

制作した時には、ちっさいなぁって思ったんですが
本当にちっさいんだ^^

コロトレーナー写真2

このドッグショー並みの立ち方・・・・
フッサフッサの毛がかわいくって
モフモフってしてみたいです☆



オーナーさんから優しい顔の画像も頂きました。

コロ優しい顔^^


かーわーいいーいいーーー。
温厚な顔立ちが本当にいいですね。
もう春になり、お洋服はあついかな?
もしも、また巡り合えたら、来年もあいたいなぁ。





コロちゃん、オーナーさん本当にわざわざ
画像送ってくださってありがとうございました。
忘れられそうな時の更新で、申し訳ございませんです


菜の花も咲き始めて、色んなエネルギーが出始めですネ
ワンコたちの生き生きして、楽しそうな姿を見ているのが
とても大切な時間です。
ときどきサボるけれど、ワンコサービスの時間を頂いています☆
くたくたにさせることが最近の楽しみです 笑))





今日も皆様にとっていい一日でありますように♪
いぬのふくでした











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フレンチブルドッグ イラスト入り バッグ 

2011/04/01
Fri. 21:33

french bag

フレンチブルドッグのイラスト入りバッグです。

スエット素材のモコモコしたかわいいバッグ♪
お色は
ナチュラル*グレー*レッド*紫*紺*黒
色々あるんですよー☆

大きさが
結構大きいので、色んな物はいちゃいます。
サイズは
高さ 約35センチ
幅  約24センチ
まちが11センチあります。


ルーズな感じなんだけれど、案外しっかりしてるので
一つはほしいなぁ~って、そう思ういぬのふくでした^^



いぬのふく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-04

