いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴールデン お名前入りバンダナ ボーイ君 

2011/04/18
Mon. 18:59

またです。
いぬのふくです。

今日はーバンダナのご紹介です。
お名前入りです。

ごひいきにしてくださっているお客様が
お引越しされるために、お世話になったわんちゃんに
贈り物したいと言われまして、
制作させて頂きました。


P1030294.jpg

デミム生地で、裏側はドット柄です。

ゴールデンのイラストを入れてみました。


Image140.jpg

愛知県*BOY君&大治朗君&向日葵ちゃん



仲良くみんなで3ショット。
沢山遊んだあとかな?
ニコニコ笑顔いっぱいです。

ボーイ君と、おーちゃん、ひまちゃんは
離れちゃうけど、覚えていてね♪
(と、なぜか私が言っている。。。。(o´・∀・`o)


こうして、文章を書いているうちに
なんだか、寂しくなちゃった。私が。

私はだから、あまり、ドラマを見ないんです
だって、つらくなってしまったり、腹が立ってきてしまったり
忙しくなってしまうんです。



あ!自分の話は、もうやめよう(><)




頂いたお写真に
とも可愛いお顔がありました。

Image143.jpg
愛知県*BOY君


いつまでも仲良しでいてね♪





素敵な画像を本当にありがとうございました。
なんだか、学校でお友達が転校してしまうような
暖かで、ちょっとさみしいような
そんなお便りでした。

いぬのふく
wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

こんにちは、いぬのふくです。

春の雲柄のお洋服&お客様ワンちゃんのご紹介です。



P1030062.jpg

こちら、雲の柄が入っている上に
ぽわーんとしたフレブルちゃんが^^

こちらのお洋服も沢山ご注文頂きまして
ありがとうございました。こちらのショッキングピンクは
もう少しで在庫がなくなりそうです。



でも、、またピンクを購入いたしました。
こんな感じのピンクは、外で見ると
ハッっとするような発色です。
合わせて、ターコイズもハッっと目が覚めるようお色でした。



そんな、ハッとするようなお洋服をご注文してくださったのは


IMG_2768.png


大阪府*小夏ちゃん!!!      、
   

と、張り切ってご紹介したけど、セクシーポーズだけで、
お顔が見えないです。ごめんネ。小夏ちゃん



IMG_2753.png
あんぽんたんもオーダーいただきましたので
こちらも、掲載させて下さいませ。


改めて、大阪府の小夏ちゃんです。 



そうして、

IMG_2754.png
虎太朗くん



やっぱり、ペアーはかわいいですね♪
目立っちゃいます。
お写真撮る時、やっぱり同じ屋根の下に暮らすからか
同じポーズになるのかな?
ふとした疑問です。

そういえば我が家のワンコたちも大体同じポーズだしなあ。



虎太朗君は少しぴっちりになってしまっていたらしくて
申し訳ない気持ちになりました。
なにかサプライズをと思っていたら、
地震などがあって、ぽっつりとお話が途絶えてしまいましたが、
また、もしご縁があれば、その時には何かプチサプライズをしよう!
そうしよう!



大体はサイズは大丈夫とお聞きするのですが
たまに、(前のかんたくんのネックウォーマーみたく・・・)
微妙に窮屈だったり、ユルユルだったり
それとか、前回はよかったのに、今回はへん。
そういうことがあり、そのたびにひどく落ち込み。。。
すぐに立ち直り
反省しています。

ただ、すべてサイズをお聞きして制作するのですが
そのたびに型紙を制作することが難しく、
(几帳面な方なら、新規の方でも制作するのかもしれないですが)
私は、なるべく早くお届けしたいと思って
時間と闘いながら仕上げてゆきます。

よって、型紙を取ることができない。。。。。


それとか、たまに変な気が利いて
もしかしたら、こうしたらいいかも?とか考えて
少しアレンジしたりしたら、怒られることがあります。


特に頭巾ですが(><)
弟が頭巾の注文をくれるのですが、
「どーして、前と同じにしないの?」
とか
「前と同じでいいっていうたじゃんー」
とか   


笑)))))))))))



だって、私生きてるんだもん。
色んな事思うんだもん。
前よりより良いものになればいいなぁって
そう思うんだもん♪


それが、すべてが裏目に出やすいです!


がんばれいぬのふく!
どうかよろしくお願いいたします。
wako




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ラブラドールの服 いぬのふく 

2011/04/16
Sat. 16:01

いぬのふくです。


新しいデザインのラブラドールのお洋服です。
冬にはこのデザインのフード付を沢山購入していただけました。
本当にありがとうございました。

そうして、春物というか一年中着れるように
同じデザインでフードなしにしてみました。


lab-spt01.jpg

生地は普通のTシャツ生地です。
生地の厚さは、暑くもなく薄くもなく。
ですが、ごわごわ感はありません。
サラーっとした生地です。

真ん中にラブのプリントで
肩の所にはラブラドールラブラドールとプリントされています。


lab-spt02.jpg

生地のお色の変更ももちろんできます。
今は、ピンクか赤か、黒や緑や水色や
白ございます。

色々ありすぎるので、ご注文の際には困ってしまうと思います。
生地を変更したら、プリントインクの色も変えなくてはいけないし、
考えることが面倒だったりすることもあると思います。
そんなときには適当にとお知らせくださいませ。
こだわりのある方は、
細やかな指示をされてください。
技術的にできないこともあるかと思うんですが
なるべくならば、本当にすきなイメージで(人それぞれ違いますし)
仕上げてゆきたいと、思っております。



あ!大事な当方のモデルを掲載しなくっちゃ。

lab-spt04.jpg

そーちゃんです。
タックル女です。
やっと、一歳のギャルになりました★
我が家では、いつもけんかを売りまくりです。
少し、いきがっているのか
シロメを出しながら歩く姿は
チンピラです。

でも、この子が来たおかげで私の精神力は
鉄鋼のようになりました。
鉄鋼は強度が命!

もう少しお話いいですか?



私がウソ泣きをしたら、ちびっこの時は
ササさーときて、どしたの?という顔していました。
ティッシュを取って、涙を拭いていたら
大丈夫?のような感じで寄り添ってくれました。

今コギャルになって私がウソ泣きしたら、金ちゃん走りでタックルしにくる。
ティッシュを取ったら、いそいタックル。
咳をしたら、あわててこれまたタックル。



らぽーる さん に相談しなくては…・
以前にも食のことでとてもいいお話を聞きました。
らぽーるさんのこと、また改めてご紹介させてきます♪




いぬのふくの新作
どうかよろしくお願いいたします★

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フレンチブルドッグの服 きなこちゃん 

2011/04/15
Fri. 17:28

またまた登場のいぬのふくです。

P1020815.jpg

こちらのお洋服。
少し、おかしいの沢山購入していただけました。
本当にありがとうございます。

耳が出るお洋服です。
発送の際にぺたんとたたむと、おパンティーのようなのが
私は好きでした。

ただ・・・・・・・・・
  フレンチちゃんたちは、少しお耳が出るのが苦手なようです。

でもぉ・・・・・・・・
ご購入していただけました。



本日はきなこちゃんのご紹介です

kinako-cyan.jpg
少し、違和感感じているきなこちゃんです。



024.jpg
岐阜県*きなこちゃん


以前あかねちゃんの時も、危うい感じでした。
きなこちゃんはどうだったかな・・・
お耳出るフードは一発芸と思て頂けたら
幸せます。

当方のフレブルのモデルゆずっちも、フードをかぶせると
何かが壊れたような、この世のものではないような
動きをいたします。


でも、どうなんでしょうか…
お客様のワンちゃんのたっぺいちゃん
思いっきり動じなかったようです。。。







ご参考まで…

tappeicyan.jpg

たっぺいちゃん。
おもむろに何か考えてるんだろうか…







きなこちゃんママ、たっぺいちゃんパパ
貴重な画像をありがとうございました。



いぬのふく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フレンチブルドッグ お洋服 しらたまちゃん 

2011/04/14
Thu. 15:50

しらたまちゃん。
白玉ちゃん。

お花見団子。

白玉ちゃん。

お花見団子に白玉ちゃん。


なんという、ベリーマッチング!



とうことで、
今日はフレンチブルドッグ★しらたまちゃんのご紹介です。
オーナー様のご要望で、ピンクにいたしました。


P1030216.jpg

女の子らしいピンクです★


お洋服だけでは、なんとなくさみしいので
オーナー様のブログにコソコソ行って
盗みをしてきました。


THE 盗パク
いつも、さむぅーいダジャレですみません。
どうしても言わないとすみません。


20110310shirahuku2.jpg
神奈川県*しらたまちゃん



ファッション雑誌のようです。
色んな角度から、いろんなしらたまちゃんが伺えます♪
これはとってもいいシステムです!
こんなのしたいけど、私にはできませんネ。
だって、ハラグロ人間だからー


ちがった!

アナグロ人間だからー



余談は控えまして、このかわいい♪しらたまちゃんの
日常は
白玉ぜんざい
こちらでご覧できます★


とってもかわいいです。しらたまちゃん。
また逢えたらいいなぁ~
ブログアップが遅くなって、もう・・
いぬのふくのことは忘れられてる事とは思います

そんな時に思い出して頂けるように
策略考えました 笑)))
次はどなたなのでしょうかー!



とっても言い訳ばかりの
いぬのふくでした。
しかも最近はずるい事して
毎日に更新ができないからと言って
いっぺんに、悪質な手段をつかって
いかにも、まじめに更新しておるかのように
ずるいことしています。


そんな
いぬのふく なの でしたっ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かわいいガムランボール ワンコのアクセサリー 

2011/04/13
Wed. 18:58

こんのちは。
いぬのふくです。
今日はかわいいガムランボールのご紹介をさせて頂きますネ。
私が探して探して、やっと見つけた素敵なショップです。

そこは・・・・・・・・・・

  バリ!

手がけてくださる方は、SUCIさんといいます。
そうして、ご主人様がアミアミチョーカー
SUCHIさんはシルバー等
そうして、ぶっとびなラブラドールのフェータン
とってもハッピーなお店です。



★FEBRY★Handmade Peace&Smile Goods♪


まずは、ガムランボールのご紹介です。
我が家が発注させて頂いたのは

P1020912.jpg

P1020911.jpg
画像ではわかりにくいですが(ごめんなさい…><)

チョーカーも革で編んでくださっています。
シンプルでも、暖かさを感じます★
ガムランボールはシルバーのワンちゃんの型の中に
お名前も刻印してくださっています。
HPにジャンプしていただいたらわかりますが、
色んなデザインがあって、どれもこれもあれもこれも欲しくなちゃう!
SUCIさんのお人柄の良さも安心できますし、
一つ一つを、大切に制作してくださるの事、
想いも一緒に乗せられてる事を感じます。

届くまでのドキドキ感が、これがまたいいんです~よ♪


ありがとーーーーーぉ。


音色は、それはそれは、うっとり致します。
鈴とは違って邪魔にならない音で、
気分が安らぐ音★
我が家では、お出かけするときにつけることが多いんですが
(だって、もったいないもん)
この音色を、聞くと、みんなうれしそうな顔をしています。

P1020927.jpg

思わずうっとりのそら。
困ったことに、そーちゃんがまーちゃんのガムランボールを狙い
まーちゃんがそーちゃんのガムランボールを狙い。
大人気なのはいいんだけど、めちゃくちゃにしないでね!笑))


ショップに掲載されている、かわいい小物や
ブログも、すごく癒される~元気になる★
そんな元気パワーが満載のショップさんです。
いぬのふくおすすめのショップさんです★


今は少し混み合っている様子です。
でもね、本当に待ってる甲斐があります。

たくさーんの、自然のパワーを
あなたにも、アゲタイー(チェルシー風に!)




バリ…いいなぁ~~~
引っ越しちゃおうかなぁ~



wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ボストンテリア お洋服 ケロちゃん 

2011/04/10
Sun. 20:39

こんにちは。
今日はお客様ワンコちゃんのご紹介です。

ボストンテリアのケロちゃんです。
あんぽんたんタンクは、通常白が基調なのですが、
お客様のご要望で、お色変更いたしました。

ついでにの変更で、リブの部分も変更しました。
全ての部分の色が違います☆


2679_large.jpg


ボストンテリアのケロちゃんです♪
ピシッとしてて、かっこいいです☆


2680_large.jpg




ケロちゃんママさんのブログは
こちらです♪


ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ



かわいい、ちっこいチワワちゃんもいらしゃいましたー
ケロちゃんママさんがブログでも いぬのふく を紹介してくださっているのに
こんなに遅くのアップですみません(><)





もしも、またご縁がございましたら
どうかよろしくお願いいたします♪

いぬのふく










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フレンチブルドッグ 服 RODYちゃん 

2011/04/09
Sat. 20:12

続きましては、またまたフレブルちゃんです☆

こんばんは。いぬのふくです♪


rody-cyan2.jpg


あ~~~~ん
もうまちくたびれちゃったよぅー
早く更新してくださいね☆
  


と、喝を入れてくれる
RODYちゃんです。



RODYちゃんも、あんぽんたんなお洋服♪
一枚は持っていたい あんぽんたん♪
時と、場所が重要となります あんぽんたん♪




rody-cyan.jpg

鳥取県*RODYちゃん




あんぽんたんって、いつも思うんですけれど、
これを着ていたら、なんか許せることが多いです。笑))
笑ってしまうことが多くなっちゃいます。
しかも、道行く人が


あははーあんぱんまんだってーあははーーー



へっ???


あんぽんたん?


みたいな感じで、クスって笑われます。
その、瞬間、私は

「やったぞ!」って思ってしまいます。



沢山のおしゃれなお洋服屋さん
こだわりのあるお洋服屋さん
高価なお洋服屋さん

いっぱいありますが、私は
少し、テンポの遅れた感じの抜けた感じが好きです。
皆様お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
あまりにも、道が外れていたら、どうか舵をとってくださいね(投げやり?あはは)



それでは、また来ますー
RODYちゃんママありがとうございます。


いぬのふく











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

フレンチブルドッグ 服 薫君&JAMES君 

2011/04/08
Fri. 18:34

こんばんは。いぬのふくです。

もうお花見の季節!
ショップでの新作はお花見団子(FUREBURU編)なのですが。
さっそく、早々にオーダーいただきました。
納品は済んで、お客様からも画像頂いてるのに。。。。。

私が悪いんです(><)
本当にごめんなさい。


遅れ遅れの更新で、もうすっかり忘れ去られてしまっているかも…・

でも、アップさせて頂きまーす。




IMG_8799.jpg
大阪府*薫君&JAMESくん







IMG_8793.jpg
こちらは、薫君です♪








IMG_8872.jpg
JAMES君
雑誌モデルみたいだブーブー




こんなかわゆい、JAMES君たちは、こちらで
沢山ご覧いただけます♪

リンダ&JAMES.com
お花見季節に活躍してくれてるかなぁ?
お花見団子☆




また、お会いできたらいいなぁ
ト思う いぬのふくです。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ラブラドールの服 オーダー プーちゃん 

2011/04/07
Thu. 21:14


こんばんは。いぬのふくです。
今日はラブラドールのワンちゃんのお洋服
あんぽんたんの、オーダーを頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

でも、ずいぶん前に画像頂いていたのです!

今更ジローかもしれないですが、ご紹介です☆



ラブラドールの


pu-cyan2.jpg

プーちゃんです
「なんで、そんなにじろじろ見るのよー」







pu-cyan.jpg


「そんなに笑わないでよーぉ」


って言ってるような背中♪






お洋服の画像かわいいけれど、
アップの画像が私は好きです☆
わざわざ、メールくださって本当にありがとうございます。



いぬのふく




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-04

