いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大型犬用 ボーダータンク レオ君 

2011/08/09
Tue. 07:31

おはようございます。いぬのふくです。

朝から蝉が必死です。
私も必死です♪

今日はワイハーなタンクのご紹介です。
涼しげに見えるワイハータンク。
一家に何枚でも!笑)))ワイハータンク☆

そんなワイハーを着てくれたのは・・・




DSC_0105.jpg

宮崎県*Leoくん


Leo君ママとは、電話でもよくお話するんです☆
お洋服の話はそっちのけで アハ
ワンコの話ばかり・・
いつも、楽しいお話をありがとう♪
Leo君ママの方言がかわいくって、癖になります♪


Leo君は我が家のラブと、あまり年が変わんないのに
猛烈にお利口さんなんです。
落ち着きがあって、おとなしくって
だからと言って、はしゃがないわけでもなく
メリハリがあるんだろうなぁ。

そんなしつけの話まで、いつも楽しくしてくれてます☆
ありがとっ。



DSC_0123.jpg


ショップでも、モデルしてくれてるLeo君♪
今以上の大きさになっても、いぬのふく かわゆいお洋服
作らせてくださいね☆


そんなLeo君がたーくさん見れるお部屋は
こちらです


仲良しラブと二人の生活

かわいい娘さん、ジャニーズ並みにかっこいいお兄ちゃんも
元気炸裂です☆お時間ある方はどうぞー。
レオ君も、おりこうさんで待ってまーーす☆




****引きつづき 太郎ちゃんお願いします****
ホントにお願いします。とってもお利口さんなんだって。
詳細はこちらです。

福島 東日本大震災 里親募集

3039.jpg
3040.gif



連絡先
株)エーディーサマーズ03-5827-1755
http://www.adsummers.com/

ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-08

