いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

迷子のワンちゃん 

2011/08/27
Sat. 16:21

ウィンちゃん




お友達のブログからの転載です。


**************************



あちこちで見かけてご存知の方も多いと思いますが…
長野で迷子になったゴールデン
《ウィン》ちゃん9才の女の子


まだみつかっていません。
ウィンちゃんは、レスキューされて、
新な里親さんが見つかった矢先の迷子。
どうか、家族の元へ帰れますように。


似たようなワンコを見かけたら、
こちらまでご連絡下さい。



doglifesaving@hotmail.co.jp




アトピーがあり、右足をなめすぎて、黒ずんでいる。
左耳、耳血腫のために腫れている。

************************


この記事は転載希望だそうです。


どうぞよろしくお願いいたします。


いぬのふく


****引きつづき 太郎ちゃんお願いします****
ホントにお願いします。とってもお利口さんなんです。
詳細はこちらです。

福島 東日本大震災 里親募集

3039.jpg
3040.gif



連絡先
株)エーディーサマーズ03-5827-1755
http://www.adsummers.com/

ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-08

