いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

復活致しました。 

2010/09/10
Fri. 20:44

新しく、また、一歩一歩です♪

はしったり、とまったり。
泣いたり笑ったり。怒ったり。
色んなことありながらも、
物を作ることが好きな私のブログ。

まず始めに。
こうやって、また始めることが出来たのは
見守って下さった方々のお陰です。
本当にどうもありがとう。


へたくそだけど、自分の存在は何かを製作して、
喜んでもらえること。

今日という一日が、何か少しでもワクワクしたり
嬉しかったりするお手伝いが出来ることが
生き甲斐です。

我が家にいる沢山のワンコ達が、
そう教えてくれます。
ワンコ達からのからのエネルギーを
自分の物に変えて表現することが
私の生き甲斐です。


優しい主人にも感謝しております。



全ての方々にほんとうにありがとう。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/1-5d46f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

