いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは。いぬのふくです。
今日はこちらは一日中雨でした。
洗濯ものが全くかわきません。

かなしいです

もう秋の気配も感じられ、我が家のワンズたちはいつもより
いっそう!食に走っています☆
みなさまと、皆様のワンコちゃんはどうですか?
食べすぎには注意しましょうね☆


今日は、手作りハンコのご紹介です。
ご存知の方は、ショップで掲載されてるのチェックされてるかな?

いぬのふく RETOさんのお部屋



以前から、とても気になる作家さんがいらっしゃいまして、
どうか、いぬのふくのキャラクター達をハンコにしていただけないでしょうか?
と、猛烈にアタックしました。

なんとか、ワイロを渡して アハハ
商談が成立です。

とても心のこもった作品をご覧になってくださいね。


*RETOさんのはんこ達*

P1070425.jpg
ラブラドール用
1セットです☆
かわいい肉球・かわいい骨型・とぼけた顔・勇ましい全体



P1070413.jpg
こちらは、ミックス犬用。



P1070415.jpg
こちらは、柴犬用


P1070418.jpg
こちらは、フレブルちゃん用


P1070422.jpg
こちらは新たに新犬種の
コーギーちゃん用



スタンプって、機械で作っているものも精密で綺麗ですが、
やっぱり、手作りで心のこもった、じっと見つめたら
「あ~ここ重ねてほたんだなぁ~」
っとか
「あ~同じイラストでも、微妙に眉毛なんかも違うなぁ~」とか
色んなこと考えながら、作家さんに近づいているような気持ちが
私的には好きです。

暖かさって、そんなものなんだろうなぁ。
クサイですが、優しさが優しさを繋げてゆくことって
とっても素敵で大事な気がします。


お話が面倒な方向になってすみません 笑))



こちらの可愛いハンコ、無地の便箋にペタリンコ!
布用インクを買って,ファブリックものにペタリンコ!
考えただけでも、ウキウキしてきますー。


レトさんは、とても明るく気さくな方です♪
そんなレトさんのブログは


レトのブログ

レトさんを味わって、ハンコをご覧くださいませ。
きっと、笑顔がこぼれます♪



いぬのふくより、作家様のご紹介でした。
チャンチャン♪
次回も作家様のご紹介です♪



****引きつづき 太郎ちゃんお願いします****
ホントにお願いします。とってもお利口さんなんです。
詳細はこちらです。

福島 東日本大震災 里親募集

3039.jpg
3040.gif



連絡先
株)エーディーサマーズ03-5827-1755
http://www.adsummers.com/

ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/100-fc956ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

