いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いぬのふく フレンチブルドッグ 

2011/10/02
Sun. 08:59

P1070595.jpg



お久しぶりでございます。
いぬのふくでございます。

もう秋になっちゃいました。
チマタでは、「いぬふくブログ閉鎖してんの?」とささやかれておりました。
ですが、やってまいりました。

メルガマも開始されて、作る私は置いてきぼりなので
慌てて、いぬのふくの輪から外されないようにと、参りました。
wakoです★


今まではこの、回覧数の少ないポンコツブログに
お客様のワンコを掲載させて頂きましたが、
いぬのふくのサイトにて、モデルさんになって頂ければという思いで
ウェブ担当の南の犬の人 けんじんさんがアップしてくださいます♪

これからもよろしくお願いいたします。

先日、
フレブルちゃん用のハッピーナンバータンクを制作いたしました。
フレブルちゃんも、お洋服を着ても過ごしやすい季節ですね★

P1080599.jpg


コチラが、フレブルちゃん仕様です。
色の合わせはスタッフのゆずママが決めてくれました★
モデルのゆずちゃんはお誕生日が9月21日なので
921のナンバーです。

私は、まだお誕生日プレゼントをあげていないので
心苦しいです 爆!

ナンバーの横からこっそりと息をひそめて
フレブルちゃんが覗いていますー。


ハッピーナンバータンクという名前のお洋服です★
イコール
ストーキングタンクでもいけます 笑))


モデルのゆずちゃん、

P1080622.jpg


見てます!見てます!ガン見ですー!





今日は、新作の情報でしたつ♪
それでは、またお邪魔致します♥
いつも回覧してくださる皆様、本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
拍手も本当にありがとうございます。

朝晩はとても冷え込み始めましたので
どうか、お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


いぬのふく

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/103-f78aa42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

