いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たくさんのありがとう。 

2011/10/16
Sun. 09:45

こんにちは。とってもお久しぶりのいぬのふくです。
昨日のメルマガで、沢山のご返答本当にありがとうございました。
けんじんさんもとても喜んでおります。

私自身はどこかに登録していても、メルマガはほぼ読まず、
スルーばかりするのですが、あのように皆様にちゃんと
目を通して頂けていることに感謝しております。
可愛いお写真まで送って頂きました。本当にありがとうございます。


お話は変わりますが、こちらに書くことをためらってはいたのですが、
我が家の理事長のウーパーがなくなりました。
私の力不足でもあると思い、本当に可愛そうなことをしてしまいました。


その後に、立て続けにお客様のワンちゃんの訃報をお聞きいたしました。
こんな小さなショップでも、ワンコに携わる仕事をしておりますと
訃報をお聞きする回数が多いです。

その度に私は言葉を無くしてしまい、
本当に本当に悲しく思います。
ほんの少しだけでも、関わりを持たせてくれたワンちゃんでも
とてもとても、私にとっては大切な存在です。
その子がいてくれたから、ママさんにもお会いできたし
その子がいてくれたから、その子に似合うかな?と
何かを作ることができますし、その子のおかげで
たわいもないお話でも、楽しく時間を過ごせているのです。

我が家のワンズをはじめ、「その子」達がいてくれるから
頑張れることが多々あります。待っていてくれるんだから!と思えば
早く早くと思い、ご飯も食べずに仕事できたり、と。

私はこの仕事を通して、沢山の気持ちに揺さぶられます。
命の尊さ、時間の大切さ、老いることの美しさ、
我慢強さ、とてつもない愛情の大きさ。

その子たちが亡くなって、私が自分なりに感じたこと、
私に教えてくれたこと、本当に沢山あります。

その子たちに必要であった沢山のグッズ、
どこかの、まだお会いできていないワンちゃんたちに
送り届けることができたらと、思います。

心より心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そうして、本当に本当にありがとう。


昨日は、私もエネルギーがなくなってしまってしまていたので
パワーを充電しに、大好きな山へ用事もあったので、行ってきました。


P1090020.jpg
エネルギーが少しでも届きますように。




これからのワンコたちと、いつも待ってくれてるワンコたちに
いぬのふくテンパりながら頑張ります。




P1090016.jpg


 上を向いて歩こう
 にじんだ星をかぞえて
 思い出す夏の日 
 一人ぼっちの夜

 幸せは 雲の上に
 幸せは 空の上に

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 泣きながら歩く 
 一人ぼっちの夜




不思議なことに、主のいなくなった、カラになった水槽の中に
いつもの気配を感じてふと見ると、小さなヤモリが入っていました。
何か、お知らせことを言いに来たのでしょうネ。





合掌 いぬのふく一同


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/106-299ab94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

