いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりですのいぬのふくです。 

2011/10/30
Sun. 18:32

実はいぬのふくはフェイスブックをはじめました。
こちらのブログを長いこと放置することが多く
でも、さぼっているわけではありません。

いぬのふく

Facebookページも宣伝


こちらのいぬのふくフェイスブックにて
日々の詳細が書かれています。
登録はしなくても回覧は出来ますので
どうぞ、怯えずに見てやってください。


もしも、登録などされている方がいらっしゃいましたら
是非お友達になってくださいネ。

こちらには日々のこまごましたことも
ポツリポツリと更新しています。
関係ないことまで掲載しています。
たとえば、散歩道で綺麗だった夕焼けとか
お客様に頂いたワンちゃんのおもしろ画像とか。
お客様のワンちゃんの画像も掲載させて頂いております。


それとか、制作中のお洋服とか♪
いつも仕上がりが夜になってしまうために
画像はさわやかさに欠けてしまいますが
リアルな感じが、親近感がわいてくださればいいなぁとおもいあす。



この頃寒くなりました。
皆様どうか風邪などひかれないようにお過ごしくださいね。


引き続きいぬのふくをよろしくお願いいたします。





いつも拍手をありがとうございます!!
いぬのふく

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/107-100afdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02

