いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハンドメイド ダッフィー ウエディングドレス 

2010/10/09
Sat. 22:24

こんばんは、本日は雨


その上寒くって、先日から寒い寒いといっていたら、
何だか風邪気味です。今日は寝たきりでした。
でも、散歩は欠かせなかったです 笑)))


そうそう。少し前にシェリーメイ&ダッフィーちゃんのドレスを作ってみました。
サイズ変更済みイメージ 2

逆光の為に、暗いですが、みえるかなぁ?
ネックレスやピアスや、ブレスまで作ったんですよー!
サイズ変更済みイメージ 3

後ろ姿はこんな感じ。
リボンとか一杯作りました^^



サイズ変更済みイメージ 4


『ぼ、、僕と結婚して下さい!』


『も、もちろん』


みたいな?
そんな妄想をしながら、、、
作ってみたり☆


サイズ変更済みイメージ 5


こんな風に仲良くネンネさせてみました☆
ネンネが大好きな私です☆
最近流行のダッフィーちゃん&シェリーメイちゃん
見てるだけでも、ほっこりします。
色々洋服を作っていたら、普通のぬいぐるみが裸ん坊に思えて来ます♪

この感覚は、ワンコのお洋服と同じかな?
見てると恥ずかしい気分です








またまた、更新致しますので、どうぞ暇つぶしに来て下さいね☆
そうして、朝晩寒いですので、どうか風邪など引かない様にされて下さいね☆






またすぐに来ます~
アディオスー
wako
















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/11-18e39980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

