いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワンコの似顔絵 オーダー 

2011/12/28
Wed. 17:57

こんにちは。いぬのふくです。
今年ももうすぐ終わりです。皆様は大掃除や、それとか、仕事もおさめられて
ユックリされてる方、もしくは、今までいっぱいワンズたちと遊べなかった分
楽しいひと時を満喫されているところですか?


いぬのふくはあともう少しで、最後のお仕事が終わります★
(いつも、のろいのでここでもタイミングはずしています ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ))


今日は新しいカテゴリー&作家様のご紹介です★
来年から本格的に動き始めますが、その前にちょっと宣伝♬
先日皆様のご厚意&ほのさんのプッシュの力により

「BUHI」に掲載されました。

201112_00.jpg
オークラ出版


本当にありがたいことです。信じられないくらいありがたいです。
すっごい小さなショップですし、まだまだ勉強不足の点も多々ありますのに。
その、「BUHI」の冊子の中で、

*被災地への想いがこもったストラップ レトさん作


2011.12.22 027

レトさんは皆様ご存知のレトさんです。
いぬのふくの、小物雑貨担当で、可愛いネームタグなどを制作してくださっています。
この度は、カラフルなボン型のキーホルダーを制作してくださいました。

レトさんの温かいお気持ちで、売り上げの一部を寄付されます。


*優しいタッチの愛ブヒそっくり似顔絵

buhipic1.jpg


buhipic2.jpg



こちらの絵師*YasuOさんは皆様初めてでございます♪
写真を送って頂いて、(全体一枚&顔のアップ一枚)YasuOさんがあらゆる気持ちを
ぜーんぶ、似顔絵に乗せてくれます。
似顔絵は普通は、とっても高額で、私も随分昔に
お店屋さんに、お問い合わせさせて頂いたのですが
スッゴク高額だったので、びっくり!

YasuOさんは、リーズナブルな価格で、オーダーを受けてくれます。
YasuOさんの詳細、および絵はこちらでご覧できます★

いぬのふく

「笑顔になって下さる様に、、少しでも喜んでくださるように、、」そんな
やっさしい気持ちが、ワンコの絵の隅々まで感じられて、私は
オーダして、初めて仕上がりを拝見させて頂いたときには


BUHI_~1



BUHI_~2


ハッ!としました。
空気を吸い込む 感じです。
じーっと見ていたら、今度はホッとして
今度は、空気を吐く感じです。

深呼吸・・・・・(意味不明!)


初めて受け取った際には、もちろん絵も素敵だけれど、我が家のワンズを
大事に思って下さる気持、納期がかかる分だけ、YasuOさんの心の中に
我が家のワンズたちがいて、
大切に絵を描いてくださった気持ちがとっても感じられました。

そのような想いが沢山こもった絵ですので、
商品化に使用したり、いっぱいコピーしたりは禁止です
絵は一枚一枚に、やはり気持ちがあるので、ワンちゃんの絵が泣いちゃうんですね。
いっぱいいっぱいクローンみたいなのがあると、その子ではなくなっちゃうんですね。
絵師さんが心を入れてくれるんです。

どうか、ご理解していただけたらと思います♬
我が子が世界でたった一頭しかいないのと同じと思って下さったら
ワタシもうれしいです★


ご興味を持たれた方、こんなのは出来るの?って、些細な事でも
お気軽にいぬのふくへお問い合わせくださいませ。
説明が下手で申し訳ないです。



来年はまたまた、今度はイラストレーターのMasayoさんが
準備して下さっております!∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
私は、何をしているのだろう!!!

来年も頑張りますので、サイトの応援と、
見るだけでも楽しんでいただけて
優しいサイトになりますように頑張ります。





いぬのふく


[edit]

CM: --
TB: 2

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/113-6f1ce7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/04/02 15:41

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/05 07:26

page top

2017-11

