いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウッドバーニング いぬのふく オリジナル 

2010/10/10
Sun. 20:41

こんばんは★
本日はとっても、気持ちのいい晴れでした。山口です。
お昼は部屋の模様替したり、忙しい一日でした。


こつこつと製作に掛かっていた我が家のワンコの
ウッドバーニングも仕上がり。
ついでに、遊びでもうひとつポップな感じで仕上げました。


元画像の我が家の大和です。
サイズ変更済みイメージ 2
なんとなくこちらが私のお気に入り★
只今8歳なのですが、その貫禄や、落ち着き払ったなかに
消極的な所があるような顔してるのが、、、

すき。

あっ!我が家のワンコの語りに入りそうでした。。。。

この子は本当に私の一番近くの存在で、
本当にほんとーーーーーーーに、かわいくて仕方ないです。


勿論
みんなかわいい!

当然!
平等!


でも、この子は本当にいつも色々な話しを聞いてくれたり、
私の気持ちの中も読み取ってくれるので、特別かわいいです。



で、本題です。
こつこつと仕上げました。大和です★
サイズ変更済みイメージ
いい感じかなぁ??


この絵我が家の家宝にします♪





そんで、もう一点は、
サイズ変更済みイメージ 1



こちらは、ポップな仕上がり式です。
こちらは時間はさほどかからないのですが、
ドンドン付け足してゆくので終わらない アハハ








次回の作品が楽しみだなぁ。。。
大体は週末はウッドに力を入れています
もっとがんばろう!



皆様明日もお休みですね。朝晩寒くって風邪など引かれない様にして下さいね。
私は昨日はひきかけでしたー!寝たきりになっていたらなおったんよ。
皆様も
「喉が痛いなぁ。。」
「頭がんがんするなぁ」
「だるぃなぁ」

と思ったら、すぐに睡眠とってくださいね。



では、またすぐ来ますね、
アディディオース
wako
















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/12-0552be01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

