いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんにちは。いぬのふくです。とっても寒くなりまして、
食欲の秋になりまして。感触が少し増えている私です。
大好きな山に行きたいんだけど、あれだけニュースで


クマが!! 熊が!! くまが!!

と言われては、とうてい行く勇気がありません。
海といったら、とっても寒いし。。。。
笑いながらフリスビーで遊ぶもんなら鼻水級ですーー


さて!

今日はコースター&ランチョンマットのご紹介です。
サイズ変更済みイメージ

シルクのオレンジ生地と和柄をコラボさせました。
和柄の部分には見えにくいですけど、レースがポイントで入っています。


そうして、かどっこにちょこんとリボンを結んでみました。



サイズ変更済みイメージ 4


色違いです★柔らかい雰囲気になっています★


サイズ変更済みイメージ 3


こちらは、茶色系で今の季節には丁度いい感じ♪



サイズ変更済みイメージ 2
こちらは、淡いピンクに引き締まる黒系の和柄を。。。


サイズ変更済みイメージ 1
こちらは、人気のある柄です★
人気があるといいましても、私と、パートナーさんとの間だけなんだけど アハハ



和柄は落ち着くなぁ。。。
色使いは派手なんだけれど、何故かホッとするのは私だけでしょか?
着物は着ないのですが、着物に憧れる私ですー
他に小物も製作致しましたので、また、アプさせて頂いた暁には 笑))
ラブメールをくださいませ♪






またすぐに来ますね♪
♥いつも拍手をありがとうございます。
wako





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/19-1d1b2858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

