いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

inunofukuのいぬのふく 

2010/12/20
Mon. 11:53

wame119711-img600x450-128957368475oira16638.jpg
こんにちは。いぬのふくです。
少し前に、いぬのふくのオリジナルを作ってみました。
材質は、スポーツ生地のようでよく伸びます。
お色はいろいろとできます
おそろいで着せるとかわいいんです~~

イラストには、MIX、柴、ゴールデン、
ラブラドール、フレンチブルドック

そう!
いぬのふくのスタッフたちですー

かなりの自己満足なんですが、
自分なりには満足しています。

ごひいきしてくださってる方から
もう!ご注文もいただけて
うれしかったです。


犬の服の犬の服を着て遊んでる
スタッフです☆
宣伝すればいいんですがうまくできないのがいけないです。。
宣伝よりものびのびと遊ぶわんこたちの表情が好きです (o´・∀・`o)ニコッ♪


P1020043.jpg


P1020143.jpg
ねぇねぇ、そのお洋服どこでかってもろーたの?

  あぁ、これはね、かーさんが作ったんよ。

と、会話していてほしい。。。笑))




P1020059.jpg

ねぇねぇ、これ汚しちゃっていいの?   
  

   いいんよ、何回も洗えばイーんだから。


と会話しててほしい。。。



実際は、早くいちころ投げてよ!
とか、
どうでもいっから、その石ころちょうだい!
って思っていると思いますー



先日もお話しましたが、オリジナルものを
楽しみながら考えております。
自信はないんだけど、遊び心と、それと、
自分自身が楽しく向かい合えたらいいなぁっておもいます♪



最後のおまけですが、
わんこと暮らされてるマニアックな方には
わかるはず!
コノ写真は何をする前のしぐさでしょうか???
P1020144.jpg

撮影したのはパパちゃんなのですが、
私は一発であてました~~~~!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


お答えがわかる方いらっしゃるかなぁ~?!

いつも観覧してくださる方、
拍手くださる方。本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪












wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/26-91b6eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

