いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒いです。 

2010/12/23
Thu. 21:15

とっても寒いです。
こんばんは。
最近知ったのですが「いきものがかり」さん
「いきものがたり」さんって、ずっと思い込んでいました。
なんとまぬけな いぬのふくの私です。


最近のお仕事は、今奮闘中で、
私がデザインについて、あーだのこーだのと
パパちゃんに言いつけているばかりです。

こんなんじゃぁ、
鬼嫁鬼嫁といわれます。

でも、私にはできない作業がやまもり、てんこ盛り。


いつも、イメージでものを言う
意味不明な私の言動に
ドン引きする顔もみせず、
理解してくれています。パパさん。
その姿は、渡部さんです。
(最近渡部さんにはまり、神様だと思っています♪)


あぁ!今日は、何かお伝えしなくてはいけないことも
特別にはなく。
ちょっと、私の無駄話にお付き合いしていただきたかっただけですー


ですが、せっかくこんなくだらないブログを
ここまで!最後らへんまで読んでくださったあなたには、


かわいい画像
お見せいたします。
最近我が家の桜がモデルになりました。


いけてるしばいぬ

  なんてうそですー

パパさんに作ってもらいました。


あぁ、パパさん本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ。
今も一生懸命に働いている。
二階で。

だから、私はあんまり得意じゃぁない料理を
がむばったのでR. .
八宝菜みたいなのの、どんぶりみたいなの。
すこしつまんだら、
うーん。はくさい!みたいな。。。。。



あぁ、もうそろそろ、無駄話はやめます。
あっ!明日はイヴですよ?
誰かケーキくださいネ♪
イヴ以外の日でもいつでもおっけい牧場ですよー?



では、もうそろそろ本当に〆ますね。


あぁ。最後に(かなりひつこい!)
いつモハクシュヲホントウニアリガトウゴザイマス
(なんかいきなりカタカナになった!)



いぬのふく
ウンジャラゲwako







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

パパさんとっても頑張ってますね♪
さくちゃんの画像かわいいです!
さすが女優。

ってか、八宝菜のどんぶりって
中華どんぶりですか??

はっちゃんっていう女 #4B33lOYw | URL | 2010/12/24 10:27 * edit *

こんばんは

コメントありがとうー!
私はあーだのコーダの言うばっかりでね。
がんばってくれてるパパさんに感謝です☆

八歩歳のどんぶりはね、
中華丼にてる!
中華丼かも?!(o´・∀・`o)ニコッ♪
マーボードン食べたい。

wako4645 #- | URL | 2010/12/25 21:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/27-af5d23ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

