いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハンドメイド オーダーメイド 柴犬のふく 

2010/12/28
Tue. 20:16

こんばんは。
今日は強風注意報が出ていた山口です。

山口が名前じゃぁありません 笑)
さぶっ

今日は、最近いろんな意味で人生のスイッチを
切り替えている私です。それはそれは、ものすごい
変貌ですーありえないくらいに真面目に仕事に向かっています。

今日お仕事をしていまして、
今からが始まりなんだなって思ったりしていました。
今までの何年間は下積みで、今までに学んだものを表現して
応用を生かして行けたらと思いました。


今年が終わるのでいろいろと考えることも大事ですねー
忘れないよーにしなくっちゃ!

洋裁を始めてスタートしたときはオークションでした
だんだんとオークションから、変わってゆく自分もおりました。
優しさの中におぼれている自分もいたもので
最近は甘えていたのかなー?って思います♪

そんな話は、またながーくお話します♪
(聞きたくないとは思いますが・・・ウフフ))

えっとですね!
今日は、考え抜いたお洋服のご紹介ですー

P1020241.jpg

柴犬のイラスト入れてみました。
骨のマークがあって、そこにはSHIBAと入っていまーす。
もう一個の空白の骨マークにはお名前を入れる予定でございます。


P1020242.jpg

フードの内側にはカラフルなレインボーカラー♪
嵐君たちを思わせます♪
生地はデニムの伸縮性のある生地で
結構な伸びがあります。
しかも、こちらは、内側がヒッコリー柄なんです。
とってもかわいい

生地は購入したのですが、イラストのプリントは
いぬのふくオリジナル品で、私がプリントしました。

P1020267.jpg


我が家のさくちゃんにモデルになってもらいました。
着せたらこんな感じになります☆
(さくちゃんお洋服嫌いなんです。。。。。固まってる!)


フードの部分は
P1020266.jpg
このようになっています。
柴がいっぱい!柴だらけ!
思うようにやってみましたー


P1020265.jpg

さくちゃんは、ちょっと引きつっています。。。
スマイルどころではないようですー


P1020264.jpg

フードを脱がせたらこのような感じです。

ただいまヤフオクにて一点だけ格安で出品しております。
ネットショップのほうにはまだ、アップ出来ていないのですが
来年はこんな感じのオリジナルなもので、
がんばってゆきたいと思っております。


今は柴専用ですが、そのうちにいろんなワンコも
チャレンジできたらいいなぁっておもいます。
あと、いぬのふくオリジナルのカラー&リードも
着々と進めています♪
材料は来年に入荷するので
また来年ご紹介いたしますネ。


まだまだ、ご紹介したいものがありますので
今年、まだ終わっていないので精一杯がむばります。


いつも拍手を本当に有難うございます




wako










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/29-22f5f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

