いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごあいさつ。 

2010/12/30
Thu. 12:21

P1020309.jpg


今年一年間本当にいろいろと有難うございました。
振り返れば、本当にいろいろなことがありました。

いろいろなことから
ふっと離れてみたりして、
自分の力の不甲斐なさを感じたりもしました。

それでも、
自分自身を信じることと、
自分の信念をしかり持つこと、

そんなことを学びました。


今年さんにありがとう。
また新しい一年が始まるまりますが
今年さんが教えてくれた沢山のことは、
これからの自分にとって、
とってもいい教訓となりました。


まだまだ、何もできないですが
心を満たしながら、これからもがんばってゆきます。

いつも応援して下さる皆様に
本当にありがとうございます。
皆様良い年の瀬をお過ごしくださいネ。

今日は最後のお仕事がんばります♪




wako












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/30-ec1f5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

