いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大型犬のお洋服 ハンドメイド ゴールデン 

2011/01/06
Thu. 21:40

お正月もおわりまして、今からどっさりと雪が降るんじゃぁないの?
という感じの山口です。(山口が名前ではありません 笑))


皆様、お正月は楽しく過ごされましたか?
わたくしは、実家で過ごしたり、親戚のお宅にお邪魔しましたり
ゆっくりと、ごくごく平凡なお正月を過ごしました。

大晦日には早く寝ました。
最近は本当に夜はぐったり寝ております。

さむいからなのなー^^


今日はお洋服のご紹介に来ました。
うーんっと、

アテクシのお洋服

ゴールデンイラスト入りのお洋服。
ゴールデンのイラストを描いてみました。
フードとお袖にはゴールデンと入っています。

生地は、薄めのトレーナー生地です。
この黄色の生地はすごくソフトです☆
ダラリン感が、気持ちよかったです。


最近は生地のプリントからいぬのふくでしていますので
このデザインはどこにもありません。
オリジナルでございます。

大型犬のワンちゃんにはあまりかわゆいお洋服が見つからないー
かわゆかったら、お値段が高いー

というお話は良く聞いておりまして。
できる限りのコストで提供できたらなぁと
おもいまして、作ってみました。


生地の色の変更もできます。
今ある生地はグレー、紺、オレンジ、赤、白です。
もしも、万が一2日間ぐらい気になってくださったら
お問い合わせくださいね。
衝動的になってはいけませんー


アテクシのお洋服


今はまだネットのほうが、以前の感じなのですが
少しづつ、わたし色に染めてゆきたいとおもっております。
わたし色ってゆーのは、
モチノロン

純白でございます!


ほか、いろいろな犬種も取り扱ってゆきたいとおもっております。
私がイラストがへたくそなので、がんばらなくっち!!



**********ここからはうらばなし*****です***

モデル事情(; ゚ ロ゚)


我が家のモデル。まりぃーちゃんに着て頂きました。
あとから、ガムという報酬を渡さなくては・・・


アテークーシーのー
こちらは あざらし ちがった!
横たわるまりぃです。
このポーズが一番デザインがみやすいかな?っておもって・・




P1020248.jpg
これは ウツボです ちがった。
フードをかぶせて、伏せしています。
少し、あんばいが微妙です。


P1020246.jpg
だいぶ待てよ待てよといわれるため
もう、疲れて、目の下にクマができそうですが・・・
なぜか、光の加減で顔色が青くなちゃってる。



P1020260.jpg
もう、あきあきして寝てしまいます。





今日は大型犬ゴールデンのお洋服のご紹介でした。
次回は、ラブラドールのご紹介にする予定です。
また、きますー

いつでも拍手を有難うございます










wako




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/32-b80ebc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

