いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラブラドールお洋服☆ハンドメイド☆ 

2011/01/10
Mon. 21:04

こんばんは。
wakoです。

今日も寒かったですねー
一瞬だけ雪が降っていました☆
やっぱり、冬眠したいのなー

これから寒くなるって言うのに、
もう春のことばかり考えています 笑))
なんと、おめでたい女ですー

今日の、ご紹介はラブラドールのお洋服です。
P1020235.jpg


先日にご紹介させていただいた
ゴールデンのラブラドール版です。
生地は薄いトレーナ生地です。


**余談**
我が家のラブは女の子なんですが
どうしても、男の子に育てたくって(エゴエゴエゴー)
名前もソラといいます♪

お名前どおり、激しく育っています☆
まだ10ヶ月ですが、
もう20キロあります。
******


今年に入り、お仕事もだんだんと活気づいてきました。
この調子で進んでゆけばいいな。
早く冬が終わって、春になって
ぱぁーと楽しい出来事がたくさん待っている
そんな気がします。
皆さんもそんな気がしませんか?


最後に
P1020255.jpg

この目つき悪い子。。。
何なんでしょうね?
どーしちゃったんでしょね?笑))
ネムネムしたかったようです☆


それではまたきまぁす。

次回は、お客様のワンちゃんのご紹介です☆

いつも拍手をアリガトおおおおおおおお







wakoでした


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/33-43afbca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

