いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大偉くん☆ 

2011/01/13
Thu. 23:17

こんばんは☆
毎日寒いですが、皆様風邪はひかれていないですか?

今朝は寒かったですー!
ここはマイナス2度でした。

でもでも、東北地方の方はもっと寒いんですよね?
私だったら間違いなく!冬眠しちゃいます♪

今日はですね、
お客様ワンコちゃんのご紹介です☆

あんぽんたんのお洋服を購入してくださいました^^
心より有難うございます☆

だいちゃーん


大偉くんです
優しそうなオカヲ!!!
私はいつも思うんですが、
ワンちゃんを拝見したら
どんな風に暮らして、どんな風に育てられてるのか
オーラが出てるような気がします~
大偉くんは、とってもおっとりさんで
とってもおとなしくって・・・・・・
うらやましい限りです☆



エフェ???我が家?


・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまり深く思わないくださいね (o´・∀・`o)ニコッ♪



らびゅー♪

こちらの画像もいただきました。


オーナー様から画像を頂くと
本当にテンションがあがりまくって
「あーーうれしぃ~~」
「あ~~~よかったぁ~~~
「あ~~こうやって着て下さってるんだぁ~~~」

とか、いろんな気持ちがごっちゃごちゃになって
そのままハイテンションのまま、
次のお仕事に
没頭できます

私のモチベーションをつなげてくれるものは
優しいお気持ちでございます!!

(許容範囲を超えると
たまに何を血迷ったかぷっつり切れることもあったりしますが・・・)




大偉くん~
よしよしして、わしゃわしゃーっとして
ごろごろしたいなぁ~ 笑)

わざわざ、お手数なのに画像送っていただきまして
本当に有難うございました。

まだまだ、今からの新参者の私ですが
今までどおり 笑))
私の家族を含め温かい目で見守ってやってくださいませ。





本当に本当にありがとうございました。
wako



★いつも拍手を有難うございます★

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/34-61e224d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

