いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

げんちゃんのご紹介 ラブラドールの服 

2011/01/15
Sat. 09:52

おはようございます。
いぬのふくのwakoです。

今日はお客様ワンコのげんちゃんのご紹介です☆


t02200391_0480085410965931170.jpg
ニュゥ~~~~~~。
僕はげんたといいます♪

毎日毎日寒くって、お洋服を調達してもらひますた。
似合ってますか?



似合ってる似合ってる似あってるぅぅ~~~~

げんちゃんは、とても
とってもおっとりさんです。
羨ましいワタスです。

ワンコブログのほうで仲良くしてくださってる
オーナー様からお写真を盗みました^^
ごめんなさい~
そんなオーナー様のブログは
心温まるブログだったり、
げんちゃんのおっとりさが満載です☆

お時間ある方はぜひこちらへー






いろいろ*ぼちぼち

t02200391_0480085410965932305.jpg
ぬぅ~~~~~~!

僕いけてるぅ???



んもぅ、優しいオカヲにうっとりです。。
どうして、皆様のワンコはこんなに優しいんだロー!
我が家は。。。。。。。。。。

  アハハ・・・・・     聞かないでくださいネ☆



オーナーさんのブログでは、げんちゃんは
置物と呼ばれてるんですが 笑) 
そんなげんちゃんが、たってるお写真も盗みました。



t02200391_0480085410965931176.jpg


げんちゃんが、大きい、大きいと
私が意識しすぎたために、
なんだか、とっても おおきくなちゃたよーな
ごめんね。。

そんなときでも、お直しだって致しますので
どうかご遠慮なさらずにお申し付けくださいネ☆




今日はまったりなげんちゃんのご紹介でした♪





股すぐにきまぁーす!




wako















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/36-0cd79e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

