いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大次郎君&向日葵ちゃん 

2011/01/22
Sat. 11:03

こんにちはー
(*´∇`)ノ おひさ~♪いぬのふくです。
少しずつ、寒さも和らいでいるような気がしたい。私です。


先日、いぬのふくのお得意様!
もう何年ものお付き合いをさせていただいてる
お客様のワンちゃんのお写真頂きました。

いつも、毎回画像を送っていただいてるんです☆

プライベートでも仲良くさせていただいています♪



ナイッショット!
おおじろう君とひまわりちゃんです。

以前迷彩フリースで仕上げさせていただきました☆
ひまちゃんのフリースには、見えないけど、
プリーツスカートが着いてるんです~
リメイクしました。


質問)))ひまちゃん。耳が大きくなった?笑))



こんな風に遠くに配達されたお洋服が、
活躍しているのは本当に
うれしいですーーー☆
おーちゃんたちも得意顔
おーちゃんはやっぱり我が家のヤマちゃんに似てるね~
ひまちゃんは、さくちゃんそっくり~



ワザワザ有難うございます。
また、画像くださいネ~~~~♪
いつもありがチュ!






wako









[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ん??

お耳大きい??
もうちょっとでうさぎさんになるの、あたちe-318

ひまより

大治郎&向日葵保護者 #- | URL | 2011/01/22 12:01 * edit *

うん!

ひまちゃん。おっきくなってるよ?
ウサギさんの次にはダンボになって
空をバタバタしてね♪

ダンボになっても、盗み聞きはしないでね☆

wako4645 #- | URL | 2011/01/22 15:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/38-604262f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

