いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フレンチブルドッグのお洋服 茶太郎ちゃん 

2011/01/27
Thu. 21:24

こんばんは☆少し間が空きましたが、また来てしまいました。
今日も、洗濯機が凍っていた、いぬのふくです。

気持ちは、もうすぐなんだよねーって言い聞かせてるんだけれど、
また、雪が降るそうです。。。もぅいやだよぉ・・・
私に限らず、女性は冷え性なんですよね?
寒くなると、血液の循環が滞り


カッチカチヤデ!って、なっちゃいます。


ワンコもそうなのかな。。。。。なんて
思いまして、先日はネックウォーマー付のフレブルちゃんイラスト入りを
製作いたしました。こんないぬのふくなのに・・・・
落札してくださる方がいらっしゃることは、ミラクルです!
本当にありがとうございます。



おフレンチなお洋服を着てくださっている茶太郎ちゃんのご紹介です☆

イェーイ

トイプードルちゃんの茶太郎ちゃんです。
トイプードルちゃんが、オフランスなフレブルちゃんと一緒です。
実は、私は、プードルちゃんのお客様がいなくって・・・
(これ本当です♪)
なぜに?というくらいに、いらっしゃいませんのです。

過去に一度だけ、製作させていただいたことがあるくらいです☆

お声掛けてくださって、本当に
私でいいのですか・!という感じでございました。

うん?

茶太郎ちゃんもそんな私の気持ちを察してくれたの??



茶太郎ちゃん

茶太郎ちゃんー無視しないデー 笑))




茶太郎ママさんから、メールを頂いてブログもお知らせしていただけました。


ちいさなひかり



猫ちゃんもいらしゃって、心温まる、ほっこりさせていただけるブログです☆
雪の中で遊ぶ、茶太郎ちゃんと、それを眺めている猫ちゃん
寒さを感じさせない、ほっこり、ほんわかな気持ちになりました。
茶太郎ママさんわざわざ、本当に有難うございます。


ここ最近は、沢山の方々にお声掛けていただけて本当に嬉しく思っております。
いぬのふくは、私と、パートーナーの方と、週末は主人がデーター加工とか、
ネットのほうを手伝ってくれています。とても、助かっていまして、
私一人じゃぁ、絶対出来ないなぁって思っています♪
そのほかにも影で支えてくださっている、沢山の愛の元で、こつこつと作業しております。
失敗したり、とまったり、走ったり、泣いたり、笑ったり忙しいですが、
どうぞよろしく御願い致します。


メールを下さった、皆様へお返事が滞ったりしてしまいますが
どうぞお時間くださいませ。




そうして、宣伝!しなくては!忘れそーになっていました。

P1020464.jpg
今度はめちゃめちゃ画像が大きいです!もうしわけございません。
バランスも何もないですー笑)))


こちらのお洋服は、ネックウォーマーも付いていて、
ネックウw-マーの中は、フリースになっています。
これで血液の循環がグイグイ行き渡りますように。。。。。
 でも・・一番いいのはオーナーさんの愛のマッサージですね☆イヤン♪

私は、我が家の柴や、ミックスに優しくしてあげてるのに
「しつこく触るな!」という目で半殺しの目にあいます。

ラブと、ゴールデンは
「あぁ~~~そこよ~~~そこそこそこ~
みたいなうっとりです。ワンコになりたいです☆((´∀`*))ヶラヶラ






今日はとっても長くなってしまいましたが、
また張り切ってお伺いいたしますね。


あぅ!そうそう!今日は知り合いの方からケーキを頂きました。
タルト頂きました。おいしかったー!!!
画像とる前に、飢えていた私と、パートナーさんで
ものも言わずに頂きました チ~ン♪ごちそうさまでした。






では、花粉に負けないでくださいネ。
いつも拍手を本当に有難うございます。


wako












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/40-367681dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

