いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フレンチブルドッグかんたくん お洋服 

2011/01/31
Mon. 23:19

こんばんは☆更新が滞っておりますいぬのふくです。


今日も寒かったですね♪←なぜにオンプまーく?アハハ


先日からお客様から、お写真頂いているのですが
ワンコの世話とかにまみれて、阿波阿波しておりました。
ごめんちゃい。


まずは画像頂きましたわんちゃんのお写真あっプップさせていただきます。

かんたくん

☆かんたくんです☆

なにか訴えているような瞳、ソーソーキュートです。
むっくりした足先もかわゆいです~


かんたくんたち
お兄ちゃんと一緒にパチリ☆
かわいいお目目からラブビームが出ています。
ラブビームは、両思いのときに出るんですよ?
(私が勝手に思っているんですけど・・・アハハー)

カメラ目線の先には大好きなママがいるんだろうなぁ。
いぁ、パパかな?

二人ともお利口さんです
心配しておりましたサイズも合格いただけまして。
あわぁ~~うれしいです。


この度も本当にありがとうございます。
今度はお兄ちゃんに、同じ柄で、黄色で製作させていただくんです☆
すっごいわくわくしています。
本当はお色見本として、持っている生地で色違いなどを
サンプルで作らなくてはいけないんですが
コスト削減で、作っていないので黄色はかなり楽しみです。
きっとかわいいのができそです。


また、こちらのカスカスブログで
ご紹介させていただけたらなぁって
思います☆


また、お客様ワンコのご紹介させていただきに
走ってきますね。
明日も寒そうですが、皆様体調気をつけてくださいね~♪







wako




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/41-512cbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

