いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハンドメイド★ボーダーコリー さくらちゃん 

2011/02/06
Sun. 12:41

こんにちは。すでにもう二月でした★皆様お元気ですか?
少し春のような感じにわくわくしている私です。

今日はとってもうれしいことがあって、
今胸がどきどきしています。

何があったかは、また あ。と。で。ウフン♪


今日は、お客様ワンちゃんのご紹介です。
ボーダーコリーの桜ちゃんです。
お気に召してくださったこと、本当に嬉しいです。
分身のお洋服が、さくらちゃんに着せられて、おうちの中で
まったりしてたり、お散歩で活躍していたらとってもうれしいなぁ。
なんて、考えたりします。



さくら_002

緊張しているおももちのさくらちゃん♪
我が家のワンコも約二名は固まったりします。
笑顔でお散歩してくれてたら言いなぁ。。。



さくら_007


このたびも素敵なご縁を本当にありがたく思っております。
出会う方々皆様がとっても暖かい方ばかりで、
こんな私をフォローしてくださります。
流行のつぶやきのフォローではなくって、
いろんな意味のフォローです★ホロー?
また、出会うことがあればいいなぁ・・・さくらちゃん♪



ボーダーコリーのイラストや、ロゴも考えたいなぁってそう思っている
今日この頃です。しかし、ただいま製作ものが少しずつおかげさまで
多くなってきまして、イメージはあるのですが動力に変わっていません。
今まで、ドンだけサボってたんだろう?私・・
頑張らなくっちゃ!自分工場のために~~~~~♪



さぁ!今日もハリキリギリスになりますネ。
皆様はお休みですか?どこ行かれるんだろっかなぁ~~^^




★いつも拍手を有難うございます★

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/43-7a6f270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

