いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんはー。いぬのふくです♪
最近はお散歩もぽかぽかで、少し前のヒューヒューがうそのようですネ
もう、鼻水たらさなくて良い季節なのかな?アハ


またまた、お客様ワンコのご紹介させていただきに来ました

夜分遅くにごもんなさい

フレンチブルドッグ*静岡犬のJOHN君です

DSC04333.jpg

ジャカジャーぁーん(効果音)


ちょっと上目使いで悩ましげです


DSC04342.jpg

でもぉ・・・いきなり・・・

ナヌっ??!!

なJOHN君・・・・


DSC04344.jpg
この画像は私お気に入りですー
どこがか?っていいなすとネ。

投げ出された足!
ワンコって、無防備に足が投げ出されてるとき
なんだか、パピーのようで、ムチュムチュムーチョしたくなります。
  あ・・でも、我が家のミックスと柴は超神経質なので
   全殺しの刑に処されます。。。私が・・・



JOHNくん。どんなオカヲしてねてるのかな~って思ったら、
ちゃーんとJOHN君のママさんがパチリしてくださっていました。


DSC04346.jpg

んがぁぁごぉぉ~~
 んがごぅぅおおおおお~~~って聞こえそう 
素朴な質問
*あの、フレブル独特のいびきは、たまに高音になったり、
それとか、ながーくなったり、短くなったりとリズムがぐちゃぐちゃになっていますが
大丈夫なものなのでしょうか?どなたか教えてください・・・




DSC04355.jpg
JOHNくん大サービスで
お洋服の縫い目の全貌までみせてくれたのですねー!
おはずかしーです。



JOHN君ママさんがわざわざ当方に送ってくださった
ディスクと、お手紙はノホホーとしていた私の生活の中で
笑顔に変わりました。本当に有難うございます



もうそろそろ、春バージョンっぽいもののデザインを考えなくっちゃいけませぬ。
大体は頭の中でイメージしておりまする。
旨くできるのか、どうなのか、どっくどくします。
どくどくするナーと思ったら、更年期の症状です アハハ
      (笑わないでください。。。。。アハハ)
         笑わないでくださいったら アハハ



もうすぐ零時になりそうなので、テンションがおかしくなってきましたので
この辺でおしまいにしますね。それでないと、JOHNくんに申し訳ないでございます。

また、すぐに来ますね。
色んなお話もありますし。
お客様ワンちゃんもご紹介させていただきたいし★
待っててくださいね。



おやすみなさい
wako




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/44-c4b26d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

