いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは。いぬのふくです★
今日は少し寒い日でした。オーダーいただいたお洋服も
ざざーっと仕上がって、梱包して、準備オッケイー★

スタッフさんと、ぽっかり空いた時間
春用のお洋服についての話をして、
約一時間でたたたーっと仕上がったお洋服はさっき出品いたしました。

そんな いぬのふくでした。

いつも前置きが長すぎるので、
何が言いたいのかわからなくなってしまわせてごめんなさいー
主語と述語がさかさまになるのが、私の悪いところのようです。(*´σー`)エヘヘ


さて!本題です!!

今日もお客様から頂きましたワンコちゃんのご紹介です~
BUZZくんです~

P1150022.jpeg

うふふーーーーまぁるくって、
なんか、フワンフワンな雰囲気でかわい!


カメラ目線もばっちりですネ
沢山画像頂いて、近かったらなぁーって
いつも思います♪
ツンツンってしてみたいです。


P1210021.jpeg

サイズも良かったかなぁ~?



P1210024.jpeg
 


BUZZくんの住む場所で、
ここから旅立ったお洋服が生きているー
それがそれが嬉しいです。
BUZZママさん、本当にありがとうございました。

あと、お礼のメールなども頂くのですが
本当に、涙ぐみます♪
携帯のほうにもメールいただいたり・・・

最近どしてかな、
少し、アダルトになってちょっとの刺激で涙が出ます。
昨日もなきそうになり、きょうもうるうるして、
そうして、
小さな声で「ありがとうございます!」って
しみじみ・・・・・





つなげてくれる、ワンコたちにいっぱいハグハグしたいです♪
我が家のワンコたちは、めいわくそーな顔しますけど 笑)))
時折失敗もするかと思いますが、
いぬのふくがんばりますネ★


★いつも拍手を本当にありがとうございます★
またすぐ来ますー
wako

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/46-38b448d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

