いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんはー!ただ今やってきました★
気が付けばトイレットペーパーが切れていた、
いぬのふくです♪

そうして、バレンタインでパパちゃんにチョコを作ったのですが
溶かしたチョコがジェリー状になっていた、そんないぬのふくです。

仕上がったチョコは、ぐだぐだのぼこぼこのめっためたでした。
それでも負けない私でした。

だんだんと、オークションの品もなくなってきて、
最近はTシャツ生地の仕入れと、春に向けての準備しています。
でも、まだ寒いかなー?
東北方々は、春なんて・・・・・って思ったらっしゃるかな?
って、お客様とお話してて思ったりしました。


そんな、寒いところにお住まいのあかねちゃんを、
今日はご紹介させていただきます。

頂いたお写真です♪

akanechin.jpg

モデル立ちーーーー。
「カメラどこ?!」って思っていたりして。


akanechin2.jpg


男の背中・・・
 あ・・ちがった、あかねの背中。アハ
そんな、あかねちゃんがいるお部屋はこちらです

フレブルあかねちゃん日記

癒されるあかねちゃんのお部屋で・・(お部屋って怪しいですね
やっぱり、お部屋だ^^お部屋でまぁ~ったりされてみてください。
優しい時間が流れます。いぬのふくとは大違いですー笑))




あかねちゃんママさんと、フードの件で色々と話をさせていただいたのですが
案の定、やっぱり、関係のない話になってしまい、やたら長いメールなのもごめんなさい。
話しているうちに何がなんだかわからなくなっちゃうんです。
知り列列!
ー支離熱烈ー


いつも困らせてごめんなさい(><)




**********こっから真面目モードです********
このフード。前からフードは色々考えたりしていました。
大体は、当方のフードはのどの辺りからキューっと巻くのですが、
前に来る分フードが小さくなってしまったり、
でも、フードを大きくすると、見た感じがだらりとなっておかしいかな?
スポーティーさにかけるかな?って思っていたり。
のどの辺りから、縫い合わせて入る子もいるのですが
入らない子もいるようで。

これは、改良しなくてはと思い、少し前にいっぱい練習して見ました。
したら、あかねママさんがヒントを下さったように
横らへんからつけたほうが、ほっとする感がありそうです。
我が家のワンコたちも、すこし、ほっと見えました。

ありがとう、あかねママさん★
色々な改良をして、一緒に考えてくださったりしてそうして
歩んでゆきたいです♪



あかねちゃんが着ているイラストは、たこ焼きになったフレブルちゃんたちです。
みかん箱もかわいいかな?って思ってたんだけど、なんとなく
たこ焼きがずっと食べたかった私は、スタッフさんのワンコを眺めては
「はぁーたこ焼き食べたい」って思っていた思い付きでした。
突然に思いがけなく、いろんなことを思いつくので、最近はノートに書くのですが
そのノートがどれだったのかもわからなくなってしまうんです。

更年期とは違います。



忘れっぽいんです。

気をつけなくっちゃー。



最後になりますが、あかねちゃんのかわいいスナップ
2011012511160000akanechin.jpg

このまま一緒に眠りたくなります。
私は今日は柴の桜ちゃんとおやすみします♪


またすぐにお邪魔させていただきます★
待っててくださいね。








いつも拍手を沢山有難うございます。
wako









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/47-254a4526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

