いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハンドメイド★ミックス犬用 お洋服 

2011/02/24
Thu. 01:21

こんばんは!こんな夜分遅くに大変失礼致します。
ずーっと、更新していないので、更新したくてしたくて
来てしまいました。ました。

今日もお客様ワンちゃんのご紹介です★
お写真は、早くいただいたのに、なかなか更新できずにいた私をお許し下さい。




ジャカジャァーン!
110211_095016.jpg

ミックスのさくらくんです♪
真っ白でかわいいですー
お耳の中の毛が気持ちよさそう・・・・・・
そうして、そのかわいい眼の奥にとてもひきつけられます★
我が家のミックスも瞳の奥が濃厚です。

お友達のおーちゃんも、、、



110211_09495566.jpg

この風格!
ミックスは崩れません!!
ビシっ!!
としてる。。

我が家のミックスは最近はブウタラです。
ブウタラとは
*プチメタボックスで、くっちゃねくっちゃねーしています。
昔はキリッっとしていたのに、今はタラタラです。
歩くのも、のっそりだし


さくらくんは、乱れてないですね。
しかもカメラ目線!
さくらくんをじーっと見ていたら、なんだか
守られてるような気持ちになるのはどうしてでしょうか?


小さい文字強調文110211_094729.jpg
この、ひろーい世界の中、
さくらくんはたった、一つの犬種。

そんなさくらくんに、とっておきのお洋服★・・・・って勝手に思っていますサイズが合って安心しました。
一言でミックスといっても、胸厚がある子もいれば、
首が短い子や、いろんな子がいるのでどきどきします。
ぴったりで良かった~

まだまだ少しずつの改良などが必要ですが、こうしてお写真いただけたら
よりいっそう、タイプ別にお話させていただけるし。
頭に中でのイメージみたいなのがわくので、気をつける部分が
わかってきます★

少しずつですが私も成長しているつもりです 笑))


もうすぐ春物をショップに掲載予定です。
もしお暇なときがあれば、ちょろちょろっと見ていただけたら嬉しいです。
ここ最近はとても嬉しいことばかりあるので、
毎日ニコニコ!

もうすぐ春も来るし!
今日の散歩はすごく長くなってしまい足や腰ががくがくしています。
今の時期は気持ちいいから、ついつい歩いてしまいますネ
もすぐ、新芽が飛び出て、エネルギー溢れる日々だなぁ。
沢山補給して、夏まで持たせなくっちゃ!


さくらくんのご紹介が、最終的には春のお話になりました。
そう、もうすぐさくらの季節だもんね!
さくら君の季節が来るね^^
   あ!我が家の自称豆柴も、さくらです・・・・・・・・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
   でも、さくらよりかタンポポが似合います。どして・・・?




それではまた、お客様のご紹介ですがお邪魔致します★

うわーこんな時間だー
ねなくっちゃ!
またすぐ来ますね。


マイドのことですが
いつも拍手を有難うございます。

いぬのふく
wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/48-aa9eceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

