いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウッドバーニング☆ウッドーアート 

2010/09/23
Thu. 20:33

おこんばんはーお久しぶりです☆
やっと、今日あたりから涼しくなって来ました  ねっ!

皆様も過ごしやすいです  かっ?


私は寒がりなのでちょっと寒かったか なっ?!



今日は、ショップでも、販売開始致しました。ウッドーバーニングのご紹介をいたしま  すっ!



こちらは、木を焦がして地道に仕上げていくウッドーバーニングといいます。
おーちゃん2
当方で仲良しさせて頂いているおーちゃんです。
遠いけど、仲良しなんだ^^

その、妹ちゃんのひまちゃん
ひまちゃん

そうして、
キャバリアのセレちゃん♪
せれちゃん


画像を頂いてから、ミチミチと作り上げてゆきます。
この木がこげた香りがたまりません~~



描いていくと、毛の流れを楽しんで
それから、ああだったよなぁ~
こうだったよなぁ~
って、色々考えているうちに


仕上がります。この時間が大変幸せ感じます。




とにかく時間がかかって、コツコツの努力が要ります☆
ショップのほうでは販売開始致しましたが
ちょっと高い

でもね。お気持ちはふんだんにこもってます    よっ!



これからもコツコツガンバリュますので
どうかよろしくお願い致します っするすー



今日はふざけていてごめんあさい 笑)))




wako










[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/5-16c8e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

