いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バセットハウンド お洋服 Nashちゃん 

2011/03/03
Thu. 21:19

こんばんは。最近暖かくなったと思ったら、
また寒くなってしまいました。
とっても悲しい いぬのふくです。

もうこれで最後であって欲しいですー
もう嫌です(><)寒いのは苦手です。
今の季節は、花粉もあるし、皆様お気をつけくださいネ。

今日のお客様ワンちゃんは、バセットハウンドのナッシュちゃんです。



_MG_9657.jpg

おすまし顔のナッシュちゃん★
お洋服が届いて、すぐに撮影会してくださって
本当に有難うございます。

ナッシュちゃんも、
僕、いけてる?!」って、そんな感じの風格です★
とってお可愛い。。
穏やかなんだろうなぁ・・・・
   
この度はお色違いもご注文してくださって
本当に嬉しかったです。


こちらはブルーです★

_MG_9673.jpg

気に入ってくださっていたら、しあわせだなあ。
少しの間のお取引の中でも、沢山の気持ちが行き交うことが
とても嬉しく、暖かいです。
ワンコたちが、こうしてめぐり合わせてくれるんだなって
そう思ったら、また、ハートよりいっそう愛狂おしい、 ハート


画像頂いた後には、今日御葉書が届きました。
ポストを見てニッコリ
Nashパパさん、本当にわざわざ有難うございました♪

今日も忙しかったのですが、心がすぅーっとして、
またがんばるぞーって。思いました。


でも、いつもいつも頑張っていると倒れたらいけないので
とまったりしながらでも、続けてゆきたいです♪

そうそう。
冬服のほうは、ありがたいことに無事に生地も完売してしまいました。
本当に有難うございます。
デザインはあるのですが、形にする時間が少しなくって。
でも、春物もう一点新しいデザインは決まっているので
また、暇ーな時にはご覧くださいませ。

ショップの、春物のピンクの生地は人気がございまして
すぐになくなりそうです・・・
お金持ちだたら、いっぱーい在庫もてるのにな。笑))








またすぐに来ますので、宜しくおねがいしますー
wako


************
皆様からの
「届きましたー!」のメールが本当にうれしく
ドキドキもします。お返事が遅れたりしてしまいますが、
遅い時間に、こっそりメール返信させていただきますね♪
**************************



いつもいつもいつも。拍手を本当に有難うございます♪



















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/52-e8ad4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

