いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴールデンの洋服 ハ~ツちゃん 

2011/03/07
Mon. 23:47

こんばんやー★更新がおこったっている、いぬのふくです。
そうして、最近めっきり真面目になっている、いぬのふくです。

今日はお客様ワンコゴールデンのハ~ツちゃんです。

427806b7.jpg


かわいいでしょう~~~~~~~~~~!
画像ハ~ツママさんのブログから、とって来ちゃった!
おこらないでくださいネ♪
何か言ってるハ~ツちゃん。
何ていってるのかなぁ?

ブログを拝見したら、一緒に連れてってッて言ってた^^
お洋服着て、どこいくのかな?



ハ~チャン

こんないいところに行っちゃってる!!!


そんな、いつもお出掛けとか、おいしいものとか~
手作りお菓子とか、素敵なお話が満載のハ~ツちゃんママ(のれんさん)
のブログは

ハーツの旅路
こちらです♪

のれんさんのブログ見たら、どこにも出かけない私も出かけた気持ちになっちゃいます。笑))


みなさんあちこちいいなぁ・・・・
私も行きたいー!私を我が家ごとサラッテクダサイー


ハ~ツちゃんママには色々とお世話になりました♪
お迷惑もおかけしてしまって、ごめんなさい。
なのに、関わらず優しくしてくださって、
おまけに、とってもおいしいコーヒーまで頂いてしまいました(><)


ハ~ツちゃんママが送ってくださった、おいしいコーヒーをいただいて
毎日、またお客様にお洋服を作っています。
幸せが繋がってるんですね~~~
すてきです★
繋がって、繋がって、また繋がって、何かがどこかで繋がってる。
アー幸せです。



繋がり続けたら、もしかしたら、みんなお友達なんだろな。
ワー素敵だなー




これからも頑張ろう!
ミシンしか出来ないけど。
真面目にやってこ!っと。(今までも真面目だったですよ?!)



まだまだ寒いみたいです。もううんざりです。
皆様お体だけは気をつけてくださいませ。
あと、雪が降る方面の方は、こけないでくださいね。
またすぐに来ます~


あ!ハ~ツちゃんのブログご覧くださいませ♪
雪ん子になってるハ~ツちゃん。
おいしい画像が沢山です~~~~~~



いつも拍手をありがとうございます♪




wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/53-fa282fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

