いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫ポーチ 和柄 オーダー 

2011/03/23
Wed. 10:27

こんにちは!いぬのふくです。
今日は和柄ポーチのご紹介です。

ずいぶん前の画像です。
猫ちゃんのポーチのご注文でした。





P1030185.jpg








P1030187.jpg
表側・・・・・・・・・


こちらは、画像はないけど、中も和柄でした。
いつもはワンコですが、猫ちゃんでも、
ぞうさんでも、ひよこちゃんでも
いけます!
きらきらもついています。








P1030186.jpg
裏側・・・・・・・・・・



気に入っていただけていたら、うれしすぃーですー★



短いご紹介でごめんなさい。
今日もお仕事がんばりますー





wako




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/58-1efedadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

