いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴールデンの服 アクセルちゃん 

2011/03/27
Sun. 19:56

こんばんは。おひさしぶりです。
春の予感がするといいながら、
まだまだ、寒いですね。
こんな時は体調を崩しやすいです。
先日は、当方のやり手スタッフぅ~~~~さんが
具合が悪くなりました(-公-、)シクシク
私は、どうしたことか、すこぶる元気すぎています。
何度となくいくサンポでも、負けたくないので、
ラブを引きずるように走って、ランランランニングーです。

でもぉ。。。夜になると、顔はどっさりと疲れています ハハハ!



あ!途絶えておりましたが、
お客様ワンちゃんのご紹介させていただきます★

今日はゴールデンレトリバーのわんちゃんアクセル君です。
DSC_0250.jpg

いないいないいないいないー




DSC_0242.jpg


ばぁー




DSC_0346.jpg



男前サンーですねー
アクセル君は、お話によると365日カレンダーにも掲載された
モデルワンコちゃんなんですね★
アクセルちゃんのサイズは大きかったので、
大きすぎていないかな?って心配したりしていたのですが、
サイズもあって、喜んでくださってありがとうございました。

ただ、、生地的にもう暑かったのだろうかと思うと
申し訳ないです(><)



寒くなったり、暑くなったりするので
こんな時は困るなぁって。だからと言って
すっぱり暑くなってもいけないし。




まだ、東北地方でも地震があったり、
不安な日々が続くことと思います。
こちらでは、もうこれ以上に頑張ってという言葉は簡単には言えない(><)
だから、元気だけですが
送れることができたらと思います♪
お客様は関東地方、東北地方の方とご縁があることが多かったので
今は本当に大変かと思いますが、
いっつでも、なんどきでも
変わらずにおりますこと、心の片隅にでも置いておいてくれたら
ありがたいと思う いぬのふく です。






wako








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/59-30d40e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

