いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミックス犬 柴犬のお洋服 ひかるちゃん 

2011/04/04
Mon. 19:51

こここんばんは☆
いぬのふくです。

今日はお客様ワンコちゃんのご紹介です。
ミックス犬(柴犬ちゃんみたい^^)


ひかるちゃんです★


hikaru.jpg



かわいいでしょうー?
サイズお聞きしたときにちっさかった♪
余談なのですが、我が家のシバは自称豆シバなんですが。。。。
ひかるちゃんよりでっかいです 笑))なんででしょ?



このたびは、ひかるちゃんには、
ピンクの生地が在庫がちょうどなくなってしまって
少し違うタイプのピンクとなってしまいまいました。


ですが!


新たに発注した方がかわいかったと思いますー
空きがこない色っていうのかな?
もちろん以前のピンクもかわいかったんですが
今回のほうはすこーし紫がかったような、、、なんていうか・・・・
説明しにくいんですが、飽きない色?邪魔にならない色?
つつましいひかるちゃんには、ぴったりんこー。



ひかるちゃんの画像頂いて、最初はシバの胡麻かと思ってしまって
胡麻ってめずらしいなっぁーって思っていたら、
なんとミックスちゃんだったんですね。
でも、お耳なんかは、思いっきりシバー。


目がキラキラしててかわゆい☆
このお洋服着て、桜見に行かれるかなぁ?
わざわざの画像本当にありがとうございました。




もうそろそろ春の日和でとっても気持ちがいいですね。
朝の空気も爽やかで、寒い寒いって言ってて動けなかった冬は
どこいったのななぁ?
もうすぐ、つくしや、ふきや、沢山の命が生まれます
負けないように、つやつやプルプルしなくっちゃ☆

テレビを見たら、がんばってらっしゃる方々の報道。
がんばって生き延びたワンちゃんたちのこと。
色んな事が目に入り、私はできてるのか?考えますが
できることはそむけずに協力できたらいいなぁと
そう思ってます。








いぬのふく


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/61-36597733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

