いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シーズ お名前入りお洋服  

2011/04/06
Wed. 12:00

P1020837.jpg



お客様からのオーダーです。
2シーズワンちゃん用です。


一枚は、女の子用
もう一枚は男の子用


色違いの雪の結晶で仕上げさせていただきました。
以前、お耳と目を付けて納品させていただいてから
とっても気に入ってくださって、
毎回、耳付・目付でおねがいします。と言ってくださいます。 


レインボーの生地がとっても私のお気に入りだったので
フードが苦手と聞きつつも、

「じゃぁ、ハイネックでもいいですか?」←なんて強引な いぬのふくでしょう。。


了解いただいて、ハイネックいたしました。




シックなこげ茶には、明るめの色がほしかった私です。
雪の結晶の柄も目だってよかったーーーーーです。



P1020834.jpg
最近は前身頃にもプリントした方がかわいい ハート
なんて思って、自分の仕事増やしています 笑)))
仕上がったらかわいんだもん♪




いつも気に入ってくださって、本当にありがたいです。
もう、オーナーさんとは何年お付き合いさせて頂いるだろう・・
とても、長く仲良くしてくださっています。

これからもよろしくお願いいたします。




いぬのふく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/66-dca1b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

