いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フレンチブルドッグ 服 RODYちゃん 

2011/04/09
Sat. 20:12

続きましては、またまたフレブルちゃんです☆

こんばんは。いぬのふくです♪


rody-cyan2.jpg


あ~~~~ん
もうまちくたびれちゃったよぅー
早く更新してくださいね☆
  


と、喝を入れてくれる
RODYちゃんです。



RODYちゃんも、あんぽんたんなお洋服♪
一枚は持っていたい あんぽんたん♪
時と、場所が重要となります あんぽんたん♪




rody-cyan.jpg

鳥取県*RODYちゃん




あんぽんたんって、いつも思うんですけれど、
これを着ていたら、なんか許せることが多いです。笑))
笑ってしまうことが多くなっちゃいます。
しかも、道行く人が


あははーあんぱんまんだってーあははーーー



へっ???


あんぽんたん?


みたいな感じで、クスって笑われます。
その、瞬間、私は

「やったぞ!」って思ってしまいます。



沢山のおしゃれなお洋服屋さん
こだわりのあるお洋服屋さん
高価なお洋服屋さん

いっぱいありますが、私は
少し、テンポの遅れた感じの抜けた感じが好きです。
皆様お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
あまりにも、道が外れていたら、どうか舵をとってくださいね(投げやり?あはは)



それでは、また来ますー
RODYちゃんママありがとうございます。


いぬのふく











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/69-f4ee4596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

