fc2ブログ

いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

秋の稲穂 

2010/09/29
Wed. 21:16

サイズ変更済みイメージ

こんばんはーこちらでは、
秋の稲穂がたれています。
日が沈むのも早くなり。

ちょっと、寂しくもあります。

でも、ワンコ達にとっては最高な季節だろうな☆


最近仕事で作ったものの写真とっていないです。。。。。。
いつも忘れています。していない訳ではないんですが
忘れてるだけです♪



今まで少し慌ただしかったので、
少し、呼吸を整え中の私。


今から新しい事始まる気がしますー。





ウッドアートも少しずつですが、進んでいて
もう少しで三枚仕上がります。
また出来上がったらご覧くださいね☆





皆様風邪など引かないよーに。
沢山食べて、沢山寝て下さいね~~~♪



wako














[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/7-c185a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03