いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かわいいガムランボール ワンコのアクセサリー 

2011/04/13
Wed. 18:58

こんのちは。
いぬのふくです。
今日はかわいいガムランボールのご紹介をさせて頂きますネ。
私が探して探して、やっと見つけた素敵なショップです。

そこは・・・・・・・・・・

  バリ!

手がけてくださる方は、SUCIさんといいます。
そうして、ご主人様がアミアミチョーカー
SUCHIさんはシルバー等
そうして、ぶっとびなラブラドールのフェータン
とってもハッピーなお店です。



★FEBRY★Handmade Peace&Smile Goods♪


まずは、ガムランボールのご紹介です。
我が家が発注させて頂いたのは

P1020912.jpg

P1020911.jpg
画像ではわかりにくいですが(ごめんなさい…><)

チョーカーも革で編んでくださっています。
シンプルでも、暖かさを感じます★
ガムランボールはシルバーのワンちゃんの型の中に
お名前も刻印してくださっています。
HPにジャンプしていただいたらわかりますが、
色んなデザインがあって、どれもこれもあれもこれも欲しくなちゃう!
SUCIさんのお人柄の良さも安心できますし、
一つ一つを、大切に制作してくださるの事、
想いも一緒に乗せられてる事を感じます。

届くまでのドキドキ感が、これがまたいいんです~よ♪


ありがとーーーーーぉ。


音色は、それはそれは、うっとり致します。
鈴とは違って邪魔にならない音で、
気分が安らぐ音★
我が家では、お出かけするときにつけることが多いんですが
(だって、もったいないもん)
この音色を、聞くと、みんなうれしそうな顔をしています。

P1020927.jpg

思わずうっとりのそら。
困ったことに、そーちゃんがまーちゃんのガムランボールを狙い
まーちゃんがそーちゃんのガムランボールを狙い。
大人気なのはいいんだけど、めちゃくちゃにしないでね!笑))


ショップに掲載されている、かわいい小物や
ブログも、すごく癒される~元気になる★
そんな元気パワーが満載のショップさんです。
いぬのふくおすすめのショップさんです★


今は少し混み合っている様子です。
でもね、本当に待ってる甲斐があります。

たくさーんの、自然のパワーを
あなたにも、アゲタイー(チェルシー風に!)




バリ…いいなぁ~~~
引っ越しちゃおうかなぁ~



wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/71-928b12f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

