いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フレンチブルドッグ お洋服 しらたまちゃん 

2011/04/14
Thu. 15:50

しらたまちゃん。
白玉ちゃん。

お花見団子。

白玉ちゃん。

お花見団子に白玉ちゃん。


なんという、ベリーマッチング!



とうことで、
今日はフレンチブルドッグ★しらたまちゃんのご紹介です。
オーナー様のご要望で、ピンクにいたしました。


P1030216.jpg

女の子らしいピンクです★


お洋服だけでは、なんとなくさみしいので
オーナー様のブログにコソコソ行って
盗みをしてきました。


THE 盗パク
いつも、さむぅーいダジャレですみません。
どうしても言わないとすみません。


20110310shirahuku2.jpg
神奈川県*しらたまちゃん



ファッション雑誌のようです。
色んな角度から、いろんなしらたまちゃんが伺えます♪
これはとってもいいシステムです!
こんなのしたいけど、私にはできませんネ。
だって、ハラグロ人間だからー


ちがった!

アナグロ人間だからー



余談は控えまして、このかわいい♪しらたまちゃんの
日常は
白玉ぜんざい
こちらでご覧できます★


とってもかわいいです。しらたまちゃん。
また逢えたらいいなぁ~
ブログアップが遅くなって、もう・・
いぬのふくのことは忘れられてる事とは思います

そんな時に思い出して頂けるように
策略考えました 笑)))
次はどなたなのでしょうかー!



とっても言い訳ばかりの
いぬのふくでした。
しかも最近はずるい事して
毎日に更新ができないからと言って
いっぺんに、悪質な手段をつかって
いかにも、まじめに更新しておるかのように
ずるいことしています。


そんな
いぬのふく なの でしたっ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/72-3d752beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

