いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴールデン お名前入りバンダナ ボーイ君 

2011/04/18
Mon. 18:59

またです。
いぬのふくです。

今日はーバンダナのご紹介です。
お名前入りです。

ごひいきにしてくださっているお客様が
お引越しされるために、お世話になったわんちゃんに
贈り物したいと言われまして、
制作させて頂きました。


P1030294.jpg

デミム生地で、裏側はドット柄です。

ゴールデンのイラストを入れてみました。


Image140.jpg

愛知県*BOY君&大治朗君&向日葵ちゃん



仲良くみんなで3ショット。
沢山遊んだあとかな?
ニコニコ笑顔いっぱいです。

ボーイ君と、おーちゃん、ひまちゃんは
離れちゃうけど、覚えていてね♪
(と、なぜか私が言っている。。。。(o´・∀・`o)


こうして、文章を書いているうちに
なんだか、寂しくなちゃった。私が。

私はだから、あまり、ドラマを見ないんです
だって、つらくなってしまったり、腹が立ってきてしまったり
忙しくなってしまうんです。



あ!自分の話は、もうやめよう(><)




頂いたお写真に
とも可愛いお顔がありました。

Image143.jpg
愛知県*BOY君


いつまでも仲良しでいてね♪





素敵な画像を本当にありがとうございました。
なんだか、学校でお友達が転校してしまうような
暖かで、ちょっとさみしいような
そんなお便りでした。

いぬのふく
wako

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/76-32dd62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

